« 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~ その2 | トップページ | 雪柳・鯵・イシモチ・カワハギ~ »

2014年4月21日 (月)

関東からお友達が遊びに来てくれたよ~ その3

間が空いてしまいましたが、その3のご報告で~すhappy01

.

高田公園をあとにした一行が次に向かったのは、

我が家が毎朝の散歩で立ち寄るココ

P1090085

.

“リバーサイドぎみょう”でーす(まっ、勝手にそう呼んでいるだけですけどねcoldsweats01

.

ココで、ヴァン君家とはなこさんが、ずーーっと会いたがっていたあの方との

念願の対面が行われたので~すflair

.

.

あの方っていうのは、この方でして・・・

P4050695

陰の(?)人気者“チャック”くんでーすhappy02

.

表情や行動がヴァン君とどうも似ているチャックくんに、

いつかは会ってみたかったヴァン君ファミリーconfident

.

今回の旅のダブルメインのひとつと言っても過言ではないチャックくんとのご対面shine

叶えてさし上げることが出来ましたscissors

.

盛り上がる人間に対して、ちょこっと距離のあるお二方catface

P1090281_2

.

こちら、距離など皆無の子どもコンビcoldsweats01

P1090282

.

どんな場所でも寝れてしまう大物ヴァン君が、通称:行き倒れている隙に

においチェックをする気のちっちゃいチャック氏(笑)

P1090285

.

このみっつで記念撮影するのも、目的のひとつでしたhappy01

左から、ノエル・チャックくん・ヴァン君

P1090291a

P1090294

無理かと思ったりもしたけど、“やればできる子たち”flair

.

でも、もう限界です・・・sweat02

P1090296

.

.

続いて、全員で記念撮影camera

といっても、一筋縄では撮らせてはくれない金色っ子たちcoldsweats01

P1090297

P1090298

.

ハイ、チーズ

P1090301

きゃーhappy02 みんな なんてイイお顔でしょーーshine

11枚撮った中で、たった1枚のナイスショットですcoldsweats01

あぁ~、ノンちゃんの立ち方が素敵すぎて、顔がにやけるバカ親ナッツさぁ~。ごめんなさいね~sweat01

.

.

そして、再び行き倒れるヴァン君sleepy

P1090313

やはり、大物crown

.

.

行き倒れる息子をよそに、チャックくんを堪能するヴァン君のママさんsmile

P1090315

P1090317

.

と、

チャックくんに襲われる とうしゃんsmile

P1090318 P1090319 P1090320 P1090321

とうしゃんにマッサージをしてもらったのが、相当うれしかったらしいhappy02

.

.

ヴァン君のボールが気になるチャック氏catface

P1090322

キミの保持してるボールこそヴァン君のですけど・・・sweat02 

しかも、ヴァン君から盗ったよね?(笑)

他人のモノが良く見える、いつまでもお子ちゃまなチャックくんなのでしたhappy01

.

.

.

ということで、あっちにこっちに連れまわし、人間もワンコもずいぶん疲れさせてしまった

旅となりました。すみませんでした。。。

でも、少しは楽しんでいただけたかなぁ~と・・・

.

こちらから関東へ行くことはあっても、なかなかこちらまでお越しいただくなんてことは

無いので、とてもうれしかったし、楽しい時間を過ごせました。

どうもありがとうございましたconfident

.

ヴァン君、免疫力UPupupできたかなhappy01sign02

次は、『頑張ったご褒美』に海水浴しようねnote 

そして、また美味しいお魚を丸ごと食べよwinkgood(ヴァン君のママさん、衝撃のアノ写真は、ボケてましたcoldsweats01

.

« 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~ その2 | トップページ | 雪柳・鯵・イシモチ・カワハギ~ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

いい写真を撮っていただきありがとうございました。
想い出に残るショットです。

みなしゃん~、ありがとう!!by チャック

clover chackママ さま

みなさん、チャックちゃんに会えて、とっても喜んでましたよ~happy01

なんといっても、影の人気者ですからね~~(笑)
ファン多しheart04

また、いろいろとお声をかけますので、よろしくですよぉ~~happy02

夢叶いました!
ナッツ家の皆様、そして主役のチャックくんとママさん
本当にありがとうございました

チャックくんとヴァン
お顔も似ていますが、行動が似ているのに笑っちゃいました

そして、ノエルちゃん、チャックくん、ヴァンの3役揃い踏み(関取か!?)
実現出来て良かった

また土俵入り・・・じゃない 三大美形ゴルcoldsweats01の撮影会やりましょうねhappy01

clover ヴァン君のママ さま

コメントのお返事が、たいへん遅くなりまして、申し訳ありませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

あの日以来、チャック氏とは会っていない我が家です。
お散歩の時間が合わないようで・・・つまらん限りですよcatface

夢、叶いましたね~♪
念願のスリーショットが、こんな早い時期に実現できるとは、
実は思いもよらなかったです。
よかった、よかったhappy01

もっと一緒にいれたらいいですよね~。
そしたら、もっともっといろんなことを発見したり、遭遇したり
笑いネタ?に事欠かないですよ~happy02
チャック氏は、とにかくおもしろ系ゴルですからsmile

三大美形ゴルの土俵入り(笑)、またやりましょうねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~ その2 | トップページ | 雪柳・鯵・イシモチ・カワハギ~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ