« ソファでのそれぞれ | トップページ | 朝のリバーサイド と たにはまラン、再び♪ »

2014年4月 4日 (金)

たにはまラン

月曜日からインフルエンザでダウンしていたぼんちゃん。

でも驚異の復活を遂げております。(ホントにインフルエンザだったの?という疑惑も(笑))

そんなぼんちゃんも一緒に、昨日の夕方は小雨の降る中、たにはま公園へGOrvcardash

.

まぁ、病み上がりのヒトがいたので、周回コースは 少し へしょって ショートにbleah

P1080948

P1080954

P1080946

P1080937

P1080952

ふふnote ふたりともイイお顔ねconfident

.

.

うみの見える丘まで行って、Uターン

.

.

そして、出来たばかりのドッグランで初遊び~notes

しかし・・・だぁーーれもいないランで、テンションdownのうっくんsweat02

.

.

そろそろ帰ろうかなぁ・・・と思っていたら、

はじめましてのワンコさん登場flair

P1090002

.

ゴールデンの女の子 りこちゃん 1歳半heart04

P1090016

.

バーニーズの女の子 フラルフちゃん 九ヶ月heart04 (お名前を間違えてましたのshocksweat01 ゴメンネ)

P1090022

.

.

ふたりの登場に大喜びのうっくんhappy02  さっそく追いかけっこ開始dashdash

P1090005

P1090006

P1090007

.

.

.

.

なんか“三匹が行く”ってイメージが浮かんだcatface

P1080996

.

.

ノンちゃんも俄然はりきりマンになり、何度もボールの持ってこい遊びを披露してたhappy01

P1090020

P1090004

そうだね~confident みんなが見てくれていたもんね~note ノンちゃん、がんばったよね~shine

.

.

しばらく④匹で遊んでいると、ますますマレーグマ化した(笑)アリスがやって来たhappy01

P1090026

.

あーちゃん・・・またお太りあそばしたみたいね・・・catfacesweat02

P1090029

.

アリスまま、のんちゃんと久しぶりの再会を喜ぶnote

P1090037

.

と、そこへ・・・

ヤキモチ焼きがすっ飛んできて、強引にあいさつgawk

P1090038

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

.

.

アリスと遊びたいうっくんsmile

P1090031

P1090032

P1090033

アリスとも遊べて、本当に本当に楽しそうだったnotes

.

.

P1090045

.

一緒に遊んでくれたお友達、どうもありがとうございましたconfident

.

同い年くらいの大型ワンコと遊ぶことが出来て、とってもうれしそうだったウルク。

また会えるといいなぁ~flair

.

.

« ソファでのそれぞれ | トップページ | 朝のリバーサイド と たにはまラン、再び♪ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

ウルク君、本当に楽しそう~♪
お友達といっぱい走れてよかったね^^)
ノンちゃんも張り切って遊べたのね~♪

らんレンが遊びに行った時は、大型犬が怖いコギちゃんと芝ちゃんが来て
らんレンはなかなかフリーで走る事ができなくて、ちょっと残念だったのでした^^;)
大型犬飼ってる人って少ないのかなって思いましたが
ちゃ~んといるのね♪

clover らんちゃんのまま さま

ウルクって、こんなに走れる子だったんだ!って思うほど、
たくさん走ってましたね~(#^.^#)

アタシの仕事が18時までなので、平日はなかなか行けませんが、
休日には、また行こうと思ってます。
(この日は、早退したので行けました(^_^;)

この時も、後半ワンコと交流したことのない1歳のボーダーちゃんが来たので、
興味津々の我々のワンコ達は、ノエル以外繋がれてしまいました。

ワンコが苦手な子がいると、なかなかランとはいえ、フリーに出来ないので
ランに連れて行ってもつまらないですよね。。。

大型犬、夕方の方がいるかもしれませんよ~。
(ということで、本日早退できたら行こうかな・・・と、たくらみ中←悪どい)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソファでのそれぞれ | トップページ | 朝のリバーサイド と たにはまラン、再び♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ