« 今朝の“食いけ”と“かわいい” | トップページ | 12日 夕方 たにはまランへGO! »

2014年4月14日 (月)

早朝お花見散歩♪

12日の土曜日、ワンコ達と高田公園の早朝お花見散歩に行きましたよ~happy01

P4125589

P4125609

P4125600

満開ですhappy02

.

.

この日は、なんと同じ市内にお住いのウルクの親戚わんこさんとご一緒させていただきましたnotes

らんちゃん と レン君 ですhappy01  はじめまして~note

P4125669

まさにゴールデンという感じの大きくてカッコよくて、可愛いくて、甘えん坊さんな

らんちゃんとレン君shine

らんちゃんのおじいちゃんと、レン君のパパと、ウルクのひいおじいちゃんが、同じワンコなのconfident

まさかまさかこんな近くに親戚さんがいるとは、ブログで知った時は興奮しちゃったねhappy02

今は、胴長 ひょろろ~んウルクも、数年後には、レン君のようなカッコイイ男になってるかな~confident

.

.

トンネルのようになっている桜の木の下でcherryblossom  なかよし“らんレンファミリー”ですheart04

P4125594

.

らんちゃんと遊びたいスレンダー小僧catface

P4125599

見事にフラれる。。。heart03

.

.

らんちゃんのままさんが、「行ったことが無い」とおっしゃられたので、

露店とかがある三重櫓側ではなく、南堀をみんなで歩きましたshoedashdash

P4125612

P4125617

P4125650_2

あら、いい雰囲気のお二人さん(レン君&ノンちゃん)

.

ちょっと記念撮影camera

P4125635_2

うっくん、デカっsweat01 

.

.

途中でちょこっと休憩

休憩だというのに、はりきってボールのレトリーブをする子と、らんちゃんと遊びたい子coldsweats01

P4125641_2

.

懲りない男、らんちゃんを遊びに誘うも、全力で拒否られる。。。ザンネン。。。ヽ(*≧ε≦*)φ

P4125639_2

らんちゃん、しつこくてゴメンね~bearing

.

.

記念にみんなでパチリcamerashine

P4125659

P4125663

.

こちらも、毎年恒例になってる記念撮影cameraパチリ  アタシもパチリcameraしたかったのに・・・heart03

P4125655

.

.

ウルクがハイテンションで、ばったばたの中でのお散歩でしたが、

とっても楽しかったですnote

これに懲りずに、また遊んでくださいねconfidentオネガイシマス

P4125625 

.

.

このお散歩の模様をらんちゃんとレン君のままさんもブログにUPしてくださってますよ~happy01

←コチラです

.

« 今朝の“食いけ”と“かわいい” | トップページ | 12日 夕方 たにはまランへGO! »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

皆さん楽しそうですね♪
それにしてもノンちゃんはいつでもどこでもモテモテですね!
羨ましい~^^
それに比べてうっくん頑張れ~!
応援してるよ~♪

先日はありがとうございました。
とっても可愛いノンちゃんとうっくんに会えて嬉しかったです~♪
ノンちゃんもうっくんもゴルらしいゴルちゃんで可愛かったぁヾ(*´∀`*)ノ
ウルク君が遊ぼう♪って誘ってくれたのに、らんが愛想なくてゴメンね^^;)
今度はみんなで仲良く遊べたらいいな~^^)
写真どれもきれいに撮れていますね。
あっ|゚Д゚))) 家族写真が撮れるチャンスだったのに
気がつかなくてすみませんでした。。

また一緒に遊んでくださ~い^^)

ウルクくん、ふられちゃったの!?
男前だから、もうちょびっと大人になったら
もてるかもよーhappy01

桜のトンネルいいですねー
このお堀沿いの道もいいなー

桜と4ゴル見応えまりましたheart04

clover ビッキーちゃんのママ さま

こんにちは~♪

あっ、もしかしたら らんちゃんとレン君は
ビッキーちゃんの親戚さんにもあたりますか?

のんのんは、あいさつさえ済ませれば、あとは執着しないのですが
ウルクは、しつこいし、激しいんですよ~。
だから、嫌がられる・・・gawk
なんか最近すっかり“ぼんやりっ子”を卒業してしまったウルクです。
ぼんやりしてる方が、可愛いのにな~。
やんちゃでやんちゃでsweat01sweat01

clover らんちゃんのまま さま

こちらこそ、ありがとうございました。
ご一緒出来て、ホントに楽しかったです♪

うちのボンが、落ち着き無くて、ハイテンションで、
らんちゃんもレン君もイラっannoyとしちゃいましたよねsweat02
ごめんなさいね、らんちゃん、レン君despair
らんちゃんレン君こそ、ゴルらしい風貌の素敵なワンコさんでしたよhappy01
将来、うるも絶対にレン君のようになってほしいと願うばかりですconfident

写真は、ピンボケ多しで、残念なモノばかりで・・・
ワンコ達もぜんぜん撮れてなかったし・・・
次はがんばりますsign03

是非是非、また遊んでくださいねwink

clover ヴァン君のママ さま

ふふ♪ どぉ~~もですconfident

そうなんですよ、ウルク・・・フラれてました(笑)
ほら、あの通りコドモで、大人なワンコは、あのテンションを嫌うのでcoldsweats01

桜、いかがでしたか?
引き回しの刑に合わせてしまい、すみませんでしたsweat01sweat01
ヴァン君、大丈夫だったかな~・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝の“食いけ”と“かわいい” | トップページ | 12日 夕方 たにはまランへGO! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ