« 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~ その3 | トップページ | 最近、よく行ってます。。。 »

2014年4月28日 (月)

雪柳・鯵・イシモチ・カワハギ~

一週間のご無沙汰でしたcoldsweats01

.

いつもと違う朝の散歩道

この時期、青田川脇に毎年咲く花confident

小手毬かと思っていたけど、違った。。。雪柳か?

P4245790

.

ニコニコわんこheart04

P4245797

.

なんか花に飲み込まれそうにも見えるsweat01

P4245801_2

な「カイ、クイ、腐海に飲み込まれないうちに、早くここを去ろう」(←ナウシカかっsweat01

.

.

最近、お魚ごはんの回数が増えてる カイとクイ ぢゃなくて のんちゃんとうっくん ですfish

圧力鍋で煮るので、骨までやわらかくなってますhappy01

カルシウムにオメガ3に ぷるぷるコラーゲン摂取で健やかにお過ごしです←ホントか?

.

fish鯵ごはんfish

201404242022000 201404242023000a

.

fishイシモチごはんfish

P1090394 P1090395

.

小さな魚屋さんの我が家。。。義父母が営んでおります。

毎朝、市場に行くと

「わんこのマグロ、とってあるよ~happy01

って、声をかけられるそうです。

“わんこが毎日マグロの刺身を食べる家”で、有名になってるんだって・・・市場でcoldsweats01

たしかに、毎晩食べてますけどね・・・のんちゃんなんて、刺身がないと暴れますしね・・・sweat02

.

一昨日、わんこ用のカワハギを仕入れていたら、

「犬にカワハギは勿体ないだろぉ~」

と、市場の人が言っていたらしいですが、見事にわんこ達だけのお腹に入ってしまいました。。。

fishカワハギごはんfish

P1090421 P1090422

人間は、アタシが味見しただけかなcoldsweats01 美味しかったわぁ~lovely

.

今日からしばらくはお肉ごはんが続くかな?

今晩は、久々のうずら・・・チャレンジするかなぁ・・・chickdashdash

.

« 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~ その3 | トップページ | 最近、よく行ってます。。。 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

雪柳きれいですね~^^)
カイとクイを連れてるユパ様はパパさん?

お魚メニュー美味しそう♪
ノンちゃんとうっくんは美味しいご飯が食べれて幸せだぁ^^)
マグロも食べてるの?いいな~♪
あ、昨日近所の人から釣りたてのイナダをいただきましたが
ブリブリで美味しかった~(*´∀`*)
らんレンにもお裾分けしましたが
やっぱりその人もワンコがお刺身食べるの?ってビックリしてました~(´▽`)

clover らんちゃんのまま さま

綺麗ですよね~♪
毎年、見事に咲いてますshine

カイとクイを連れてるのは、ナウシカ(大嘘sweat01)なナッツですcoldsweats01
オームが大好きですheart04

お魚ごはんだと、うんPの状態もいいんですよね~。
昨日、マトンをあげたら、今朝は見事に下痢でした・・・
羊は脂が強いからなぁ・・・

マグロは毎晩刺身にしてもらって、食べてます。
犬にマグロの刺身って、なんちゅーウチだ!!と思いますよね、普通gawk
甘々なじいや&ばあやなんです。ありがたいことです。。。

らんちゃんもレン君も、イナダのお刺身のお裾分けをもらえて、
よかったね~happy02
わんこもお刺身、食べるんだよね~~~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~ その3 | トップページ | 最近、よく行ってます。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ