« 最近、よく行ってます。。。 | トップページ | 5月よっか »

2014年5月 8日 (木)

5月ふつか、みっか、よっか

やばいっbearing お肌の調子がまた悪いsweat02 春の紫外線、恐るべしsunサンサンsun

.

.

写真が溜まっているので、5月ふつか、みっか、よっかのことをズラズラズラ~っとなcoldsweats01

.

〈ふつか〉

里帰りのために、しばらく遊べない りこちゃん&るふちゃんに会うため、たにはまランへ

.

お約束の“ほほ肉祭り”

P1090451

P1090452

P1090453

P1090454

るふちゃん、いつも下になって、うるにやられているのに、

楽しいらしいconfident

.

毎度のことながら、真っ暗になるまで遊び、

りこちゃんたちはこの夜 四国へ旅立ったのでした。。。rvcardashdash

.

.

〈みっか〉

朝一でふたりを病院へ。。。

血液検査(フィラリア検査含む)×2、狂犬病予防注射×2、

フィラリア薬7ヵ月分×2、他いろいろ・・・

で、さよなら・・・5諭吉・・・バイバイ・・・crying

.

↓ これは、待合室で 他のわんこに吠えた 悪いオトコを捕獲の図gawksweat02

P1090457

ワルだからだよannoy

.

.

夕方は、またも たにはまランへ

この日は、超強風で、ひろーーいランに、最初はポポちゃんしかいなかった。。。

けど、しばらくすると 御一行様到着sign03

P1090458

P1090462

P1090464

P1090465

うっくん ( ̄○ ̄;)! あーちゃんに向かって、なんたる無礼・・・sweat02

.

P1090461

のんちゃん、その通りconfident 暴れん坊からは、遠く離れていないと、事故に遭うからねwobblysweat01

.

.

いつの間にかタイヤをくわえて、うれしそうな暴れん坊dash

P1090474_2

P1090475_2

よかったね、うっくんhappy01

.

P1090485

アラッ・・・coldsweats02 またも、無礼なおこないをば・・・申し訳ない・・・m(_ _)m

でも、そのお口のものは、うるのよね?

.

P1090495_2

P1090504

.

とにかく、風がすごくてtyphoontyphoontyphoon

.

そして、破壊王降臨bearing

P1090481_2

.

P1090500

ごめんね、あーちゃんdespair 重ね重ねの無礼をば・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

あっ、そのテニスボールもうちの・・・

結局、お互い様ということ(笑)

.

.

おまけの なる君flair

P1090483

うん、ちょっとお座りして

P1090487

首元に、なぜかフナッシー(笑)

P1090498

本家同様、こちらも薄汚れ~~happy02

.

.

〈よっか〉

ふぅ・・・sweat02

.

なんか、長くなったので、よっかの話は明日にしたいと思いますcoldsweats01

.

.

市内の某ホテルで、今日からビアガーデンbeerOPENなんだって。

相変わらず早いOPENだこと。

今年はbeer行くかなぁ~?飲めないけど・・・sweat02

.

« 最近、よく行ってます。。。 | トップページ | 5月よっか »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近、よく行ってます。。。 | トップページ | 5月よっか »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ