« 5月よっか | トップページ | 5月11日、初わんこ亭さんお邪魔~からの たにはまラン »

2014年5月14日 (水)

5月10日、たにはま公園 久しぶりの散策♪

ゲッsweat01sweat01

夕べ 8:30ころ、たにはま公園の近くで熊の目撃情報がwobbly

.

7時過ぎまで、月明り(だけ)のもとで遊んでいたけど・・・sweat02

外灯を点けてくれよ、○○市sign03 物騒じゃないかぁannoy

今、ニュースでも流れてたわ・・・怖いじゃないかっsign03

.

熊さんバナが、まだなかった10日の夕方

たにはま公園にいたノンちゃんとうるっ子

しかも、ランに誰もいなかったので、散策コースへGOしちゃった。。。

く、熊 出るかもしれないのに・・・sweat02

P1090533

たまには公園は、こっちもいいよねhappy01 でも・・・熊とか出たらどうしよ・・・sweat02

.

P1090534

はい、はいcoldsweats01

.

P1090538

.

コースの途中で、スイッチが入ってしまったうるっ子gawk バトるimpact

P1090540

P1090541_2

やめなさいってば・・・ そんなことしてる間に、熊出たらどうするのbearing

.

P1090544

のんちゃん、優しそう(弱そうともいうsweat02)だから、出るかもだよdespair

.

P1090545

くまこしぇんしぇなんて、ここにはいませんthink それより、顔がヘンだよ、キミcatface

注)くまこしぇんしぇとは、ウルクのお里にいるゴルちゃんですwink

.

約1ヶ月ぶりの 海が見える丘 

P1090547

に、到着flair

.

シンボルツリーをバックに記念撮影cameraチャレンジ↑

も、ソッコー強制終了を勝手にするコドモgawk

P1090549

のんちゃんは、いい子だconfident

.

そして、またバトルをしかけるコドモimpact

P1090551

.

「まったく・・・gawksweat02」と思っているところへ、あーちゃんママからmobilephone

.

さぁ、ふたりとも、あーちゃんが来るからランに移動するよ~happy01

P1090553

奥羽の戦士の仲間になりたいウルなのです(流れ星 銀河 参照よbook

.

バーニーズのくぅちゃんが、遊びにきてくれたよ~notes

P1090555

P1090560

股関節の手術をしたりしてて、心配してたけど、ずいぶんしっかりとした動きになってたよshine

.

.

ゴルが欲しくなってるなるとクンのパパさんにウルを預けて待ってると、

あーちゃん登場sign03

P1090562

.

早く帰るつもりが、結局長居をしてしまったランでした。

.

« 5月よっか | トップページ | 5月11日、初わんこ亭さんお邪魔~からの たにはまラン »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

緑のたにはま公園いいですね〜
しかし、クマ出るですか・・・shock
みんなで死んだふりの練習するですよ!

ウルくん、マレーグマさんに会いたいの?
マレーグマのつよしくんって知っている?
どこかの動物園にいるんだけど、奥さんが強くてねsweat02
苦悩しちゃうポーズが有名なんだけど
自分の頭ボコボコしちゃったりするマレーグマさんなんです
その自虐的なポーズそっくりなことをするのがうちにいます
我が家ではそのポーズが始まると
「マレーグマのつよしく〜ん」と呼んでやっとりますhappy01
見においでheart04

clover ヴァン君のママ さま

そうなんですよ! 熊がね、道路を横切って山の中へ入っていったらしいんです。
怖いですよね~sweat01
うちの子たちなんて、きっと一目散で逃げそう・・・飼い主置いてきぼりで・・・sweat02

マレーグマのつよしくん、知ってますよ~。
苦悩のポーズで一時よくテレビに映っていましたよね。
ヴァン君ちにもマレーグマがいるんですか?
それは、見に行かなくっちゃhappy01
さっそく、明日伺いますので~~~wink
(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月よっか | トップページ | 5月11日、初わんこ亭さんお邪魔~からの たにはまラン »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ