« 5月10日、たにはま公園 久しぶりの散策♪ | トップページ | 半年ぶりの埼玉遠征だよ~♪ その① »

2014年5月15日 (木)

5月11日、初わんこ亭さんお邪魔~からの たにはまラン

喉が痛い・・・あっ、鼻水が・・・gawksweat02ズビ

風邪をひいてしまったかsign02

ヤダァーsign03 週末、関東にお出かけなのにぃーーbearing

.

.

2日から四国の実家に帰っていた りこちゃん&るふちゃんちが戻ってきた11日、

りこ・るふちゃんちと、あーちゃんちと一緒に、午後から“わんこ亭”さんへ行ってきたrestaurantcafe

.

初めて行ったわんこ亭さん。

アタシひとりだけでは、二度とたどり着けないよ・・・絶対に迷子になるbearing

そんなところにありました。。。coldsweats01

.

りこちゃん&るふちゃん

P1090580

.

あーちゃん

P1090585

.

うちのふたつ  うるが、ずっと吠えまくりで困ったちゃんになっていたdespair

P1090578

.

あーちゃんだけ特別待遇のおいしいヤツrestaurant

P1090577

.

しばらくすると、あーちゃん以外がお昼寝TIMEsleepy

P1090586

.

ランチを食べながら、なぜかマンガ『流れ星 銀河』の話で盛り上がり、

(ほとんど あーちゃんパパとアタシでcoldsweats01

しばし楽しい時間をま~ったりと過ごしましたconfident

また行きたいと思います。えーーっと、アタシを先導してくれる人がいれば・・・ですがsweat01

.

.

一旦帰宅してから、たにはまランへ

P1090589

.

ウルク、久しぶりの親分との引っ張りっこと、るふちゃんとの追いかけっこhappy01

うっくん、よかったねnote

.

で、、、もしもし? なるクンとあーちゃんは、アタシのリュックになんの用?

P1090599_3

P1090601_2

P1090590

P1090605

えっとぉ~~catfacesweat01 アレってなに?

.

この日、のんちゃんは またもや男の子に付きまとわれてたよ。。。モテる女は大変だねsweat02

P1090607

P1090608

P1090614_2

P1090613

うん、たしかにcoldsweats01

なぜか のんちゃんは、モテるんだよなぁ・・・

.

なんと1kgのプードルちゃんwobbly ティーカッププードルちゃうで

みんなに囲まれ、注目され、震えていた・・・気の毒にdespair

P1090616

P1090619

いや、きっと怖いんだと思うなthink

.

たくさんのお友達と遊べたランでしたnotes

P1090620

.

« 5月10日、たにはま公園 久しぶりの散策♪ | トップページ | 半年ぶりの埼玉遠征だよ~♪ その① »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

わんこ亭さんに行かれたんですね~^^)
ここ、私も何回も通って、やっと道を覚えられました^^;)
こちらも今度ぜひご一緒に♪

ランでも遊べてよかったですね~。
みんな楽しそう♪
あーちゃん・・追い剥ぎ一族に入隊できそう(笑)

clover らんちゃんのまま さま

はい、わんこ亭さんに行ってきましたhappy01
でも・・・アタシ一人では一生行けないと思います。。。sweat02
ので、先導犬していただけるのでしたら、是非ご一緒させてくださ~い♪
ただ・・・ウルクが大騒ぎします・・・たぶん・・・

ランはいいです、ウルクにはwink
のんちゃんは、歩くのも好きみたいなので、ランだけではつまらないかもですが。
早くご一緒出来るといいですね。
熊が怖いので、明るい時間帯でcoldsweats01

あーちゃん、追い剥ぎ一族の族長になっちゃうかも・・・(笑)
でも、らんちゃんの方が追い剥ぎの年季があるので、
族長は、らんちゃんかなsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月10日、たにはま公園 久しぶりの散策♪ | トップページ | 半年ぶりの埼玉遠征だよ~♪ その① »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ