« 5月ふつか、みっか、よっか | トップページ | 5月10日、たにはま公園 久しぶりの散策♪ »

2014年5月 9日 (金)

5月よっか

『進撃の巨人』にハマってしまった。。。

ちょっと、意外に、おもしろい。。。

はぁ・・・

.

.

で、〈よっか〉は、久しぶりに高田公園にお散歩に行きました。

それも、なんと あーちゃんファミリーと一緒にhappy01

.

桜の時期も終わり、公園内は新緑の季節を迎えていましたよ~clover

P1090507

.

みんな、ニコニコさんnote

P1090510

P1090513

P1090511

.

こういうところで一番楽しくなるのは、やはりコドモなアイツである。。。

暴走王impact こっちに来ないでsweat01sweat01

.

.

この日、コドモな暴走王は 初めて“滑り台”の楽しさを知っちゃいましたhappy02

P1090525_2

P1090523_2

P1090524_2

.

滑ってる動画を見てみる?

歩いてるみたいだねcatface

興奮のはけ口をあーちゃんに向けるのはやめなさいよgawk

.

.

こんな感じの高田公園散歩でしたhappy01

.

明るいうちに散歩に行けるのって、いいよね~。

だいぶ日が長くなってきてくれて、ありがたい。。。confident

.

« 5月ふつか、みっか、よっか | トップページ | 5月10日、たにはま公園 久しぶりの散策♪ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

緑の高田公園も素敵!
ウルくん、元気だねー って若いもんね、当たり前かhappy01
高田公園爆走の図もいいね
でも、滑り台の動画最高shine
生でも見てみたーいheart04

clover ヴァン君のママ さま

コメントの返事が大変おそくなりましてsweat01sweat01 ごめんなさい

若葉の黄緑色が、まぶしいくらいですよ~bud
なんか生命のエネルギーで覆われているみたいで、ヴァン君がこっちにいたら、
免疫力の向上のために、毎朝連れてきてあげたい。
なんか木々から生きる力をもらえるような、そんな気がするからconfident

コドモは、ちょっとしたことでもすぐにスイッチが入っちゃうのでcoldsweats01

滑り台は、笑ったhappy02
生で見てもらいたーーいsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月ふつか、みっか、よっか | トップページ | 5月10日、たにはま公園 久しぶりの散策♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ