« 雪柳・鯵・イシモチ・カワハギ~ | トップページ | 5月ふつか、みっか、よっか »

2014年5月 7日 (水)

最近、よく行ってます。。。

GW、終わった。。。

どこにも行かず、ダラダラと過ごしてしまった。。。

今日、出勤するのがすごぉーーーーーくイヤだった。。。

.

そんなことは、どうでもいいとしてcoldsweats01

最近、もっぱら たにはま公園に出来たドッグランに行くことが多い我が家happy01

.

いろんなお友達に会えるので、うっくんの社会勉強の場になってる・・・と思うcoldsweats01 タブン...

.

.

ランの管理人(勝手にそう呼んでるだけだけど・・・sweat02)アリス姉さん

P1090438

.

ピーピーボール大好き りこちゃん

P1090407

.

うるのスパーリングパートナー るふちゃん

P1090442

.

とにかくじっとしてない男 なるとクン ゆえにボケボケ写真しかないgawksweat01

P1090406

.

ちょっとビビりな ぽぽちゃん

P1090417

.

オーストラリアンシェパードの アルくん

P1090437_2

.

いつもうると本気で遊んでくれる 親分happy01

P1090335

P1090431

.

.

るふちゃんと

.

ぼうクンと

.

.

可愛いのんちゃんは、飼い主べったりで、ひっつき虫confident

P1090416

.

飼い主のそばで、ひたすらテニスボールの持来業務を遂行

P1090345

P1090405

.

親分に抱っこされてもボールは離しませんthink

P1090444

.

.

ここのところ、うんPの状態がよくないふたり。。。

どうも除草剤が原因ではないかと考える。。。

.

みなさんも 気をつけなはれやsign03sign03

.

« 雪柳・鯵・イシモチ・カワハギ~ | トップページ | 5月ふつか、みっか、よっか »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

いつも 遊んでくれてありがとうヽ(´▽`)/
帰ったら またお願いしますm(_ _)m
今日は ペットショップにあるランで遊んだけど 砂埃でドロドロになりました……(泣)
何だか たにはま公園が懐かしい(;∀;)

clover りこちゃんと るふちゃんの母ちゃん さま

まだ帰ってこないのですか?
早く帰ってこないと、次に会ったとき、みんなに
「だれっ??」
って言われちゃいますよ(笑)

11日、こっち雨の予報がでちょるんよ~
行けるかなぁ~?かふぇcafe

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪柳・鯵・イシモチ・カワハギ~ | トップページ | 5月ふつか、みっか、よっか »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ