« 半年ぶりの埼玉遠征だよ~♪ その① | トップページ | ウルク☆うちの子記念日☆ »

2014年5月23日 (金)

半年ぶりの埼玉遠征だよ~♪ その②

さぁさぁ、昨日のつづきをさっそくUPしていきますよ~happy01

.

.

18日(2日目)は、

お里でのファミリー会happy02

.

が、写真が多すぎて、まとめられんbearing

ってことで、ずらずら~~っと続く写真を、サラサラ~~っと見ていただきたいbleah

.

今回もお里のとらちゃんの子供たち

じゃんぼ×ありすの子供たち

オーナーさんと家族わんこ

が、総勢・・・えっとぉーーーsweat02

とにかく いっぱいたくさん集まりましたよ~happy01

わんこは、間違いなく30頭前後はいたねsmile

P5185928

P5185929

.

2面もあるお里の果樹園という名のドッグラン(笑)

P5185870

これから、たっくさんキウイが生る予定だから・・・

いずれは、きっと・・・

いつかは・・・

たぶん・・・sweat02

.

.

それぞれにあいさつしたり、

P5185823

P5185887

P5185960

.

.

兄弟でバトルしたり、

P5185863

P5185865

P5185920

おぉー!ほほ肉祭りしちょるhappy02

.

.

こちらでは、引きずられてる子が・・・catface

P5185835

なにやらかした?パパじゃんぼgawksweat02 

お里にいれば、このようにただの家庭犬ですけど、

じゃんぼくんは、アメリカ・グランドチャンピオンなんですよ。

素晴らしい犬なんですよsign01すごくかっちょいい犬なんですよsign01性格も花◎なんですからsign03

まぁ・・・引きずられてますけど・・・sweat02

.

.

そして、

誰かが来たっていうと、みんなでチェックに行き、入口を塞ぐsweat01

P5185966

この光景を見ると、ゴールデン牧場だわぁーって思う(笑)

.

.

この日は、初夏の陽気で暑かったので、水分補給のスイカがふるまわれましたよ~。

給餌係のお里の母さん、モテモテですheart04

P1090716

P5185989

P5185994

P5185995

.

.

かつて、白黒の鳥類の給餌係をしていたアタシも、金髪っ子の給餌にチャレンジflair

見てsign01 このワクワクした顔confident

P5186000

.

そこsign03 パンチくりだしてるのダレッsign02

P5186001

P5186002

P5186003

給餌係は大変だった。。。ふぅ~~

.

.

ひろ~~いランをみんなで遊ぶnotes

P5186018

.

先頭を行く“くまこしぇんしぇ”happy01

P5186027

.

.

豪華景品のかかった“おいで競争”

兄弟対決:ぼんちゃんvsウルク

P5185938a_3

ふたりの後ろから途中参戦してる子、ダレッsign02sign02 

.

.

本日の締めに、

親子兄弟の集合写真撮影camera おばあちゃんとママ、そして同胎9頭(2頭欠席)

P5186012

左から、

レオ君、ケビン君、くうチャン(おばあちゃん)、しおちゃん、くぅ君、ありすちゃん(ママ)、

かおるちゃん、さと君、ぼんちゃん、ウルク、まこと君

.

.

とにかく楽しい楽しいファミリー会でしたshine

.

お里の父さん、母さん、ファミリーのみなさん、

たいへんお世話になりました。ありがとうございましたhappy01

またお会いできる日を楽しみにしていますheart02

.

.

遠征バナはまだつづく・・・

.

« 半年ぶりの埼玉遠征だよ~♪ その① | トップページ | ウルク☆うちの子記念日☆ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

その節はお世話になりました。m(__)m
楽しかったですね~、ファミリー会♪
パンチをくりだしてるのは「たまこ」です。
すみません。(^^ゞ
そして、その後の写真でナッツさんに飛びついてるのも
「たまこ」です。重ね重ねすみません。m(__)m
またお会いしましょうね♪

こんにちは。
今回は参加出来ず残念でしたが、みんなの楽しそうな様子を
見て、わくわくしています。
タケルもさらに大きくなりました。 昨年はウルク君にそっくりでしたが、
どうなったかなぁ。
次回、ぜひお会いしましょう。

さすがですnote
最後の写真のわんこのお名前
全部あってるflair

clover でめ さま

ファミリー会、お疲れ様でしたhappy01
楽しかったですね~note
ご一緒出来て、とてもうれしかったですwink

うん、分かってた~happy02 たまちゃんだってこと(笑)
一瞬 かおるちゃんか?とも思ったけど、(爆)
さすが、がっちゃんsign03 食に対しての執着が全面にでちょりますなhappy02

今度は、お水のあるところでご一緒したいですねnote

clover タケル君のママ さま

こんにちは~note
そうですよー!!タケル君に会えなくて残念でしたよーー!!
でも、きっとタケル君はカッコよく成長してるんでしょうねhappy01
ウルクは、“ぼんやり”を卒業してしまい、やんちゃ小僧に変身してしまいましたsweat01

次回は、是非是非お会いしたいですsign03

clover ずっちゃん さま

どうもお世話になりました。
いつもいつも楽しい場を提供してくださり、本当にありがたく思っておりますconfident

で、写真のわんこの名前?
イージーですよ~ (* ̄ー ̄*)エッヘン
なーんっちゃってbleah
これが白い子だったら、全滅だったと思います。とらちゃんしか判別できないナッツですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半年ぶりの埼玉遠征だよ~♪ その① | トップページ | ウルク☆うちの子記念日☆ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ