« ウルク☆うちの子記念日☆ | トップページ | 埼玉遠征の帰りに、砂防公園開きぃ~~♪ »

2014年5月28日 (水)

5月18日 ファミリー会の追加をば・・・

お里でのファミリー会での写真が、たっくさんあって・・・

追加でUPしますので、さらら~~~っと流し見してくださいcoldsweats01


.

我が家のノンちゃん、推定10歳 

みなさんから「昔のタイプのゴールデンだよねnote ノンちゃん、かわいいよね~heart04」と

言っていただき、うれしくて仕方がなかったナッツconfident うふふふheart04うふふふheart04

P5185831

P5185878

P5185998

.

こちらは、お里ののんたん 15歳shine まだまだ元気sign03 

神様からの贈り物の時間をた~~~っくさん満喫ちぅheart02

P5185854

P5186040
.

こちらのハンサムくんは、ウルクの同胎まこと君のお兄ちゃん ムッシュ君 12歳shine

どこにいてもマイペースで過ごすことのできる大人なオトコwink

P5185853

.

食べ物のあるところ、常に前面にムーさんありhappy02 若いモンに負けてないよ~

P1090714

          P5186002_4


.

ウルクの兄弟たち

左から、くぅ君・ウルク・ぼんちゃん   いい笑顔note

(うっくんとぼんちゃんの間の子は、しおちゃん、ぼんちゃんの右の子は、かおるちゃん)

P5185842_2

.

パパじゃんぼにそっくりなかおるちゃん

P5185972

.

兄弟のほまれshine JKCチャンピオンのケビン君 (かおるちゃんとそっくりさんflair

P5185882

.

兄弟一タレ目な赤ちゃんだったレオ君happy01 今も健在scissors

P5185908

.

まこと君 まこちゃんもタレ目さんなんだけど、この写真はキリッとした感じhappy01

P5185924

.

左:まこと君 右:ケビン君 

やっぱりタレ目まこちゃんと やっぱりかおるちゃんと同じお顔だflairのケビン君

P5185913

.

土掘り現行犯の さと君 思いっきり口元に証拠をつけての「えへnote」にみんな爆笑happy02

P5186043

                         P5186043_2

.

じっとしてなくて・・・まともな写真がなかった しおちゃんcoldsweats01

相変わらずのいたずらっ子(笑) 

P5185889

.

ぼんちゃん(左)とウルク

去年の5月に会って以来の再会だったのに、一番仲良く遊んで(バトルって)いた二人confident

前回のファミリー会の時も思ったけど、このふたり、ウマが合うみたいhappy01

P5186038

.


.

4か月弱の仔犬もいたのよね~note ウルクのいとこに当たる血筋

連れて帰りたくなる誘惑上手なアブナイ子達sweat01

P5186033


P5185970

P5186048


.

.

いつもウルクを可愛がってくれる(いろんな意味を含むけど・・・catface)くぅ君のパパ

ナニsign02 うっくんのこの笑顔sign03 ちょっと くぅパパにジェラシーよdashdash

P5185893

.

.

ルーシーちゃんは、パパじゃんぼと同胎なんだっけ?違うかも・・・sweat02

とにかく可愛らしいコheart04 この広くて丸い頭部の感じ、好きlovely 甘えん坊で優しいコconfident

あっ、後ろにいるコは しおちゃんだよsmile

P5185977

P5185978
.

.

.

でね、

この可愛いコは、誰? わかるヒトいたら、是非教えてほしいのです<(_ _)>

P5186004

.

.

ゴル好きには、たまらない素敵な時間を過ごすことのできたファミリー会confident

いつもファミリーにすごく気を使ってくださり、場を盛り上げてくださるお里の父さんと母さんに、

心から感謝してます。。。

本当にありがとうございました。

次回の集まりも楽しみにしてまぁーーーーっすhappy02 ←気 早いってsweat02

.

« ウルク☆うちの子記念日☆ | トップページ | 埼玉遠征の帰りに、砂防公園開きぃ~~♪ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

兄弟会ではお世話になりました!
ナッツさん、たくさん写真撮っててすごい!
私はカメラマンまかせで少ししか撮ってなかったです。。
さとの泥棒顔(笑)ありがとうございます。
まだまだおこちゃまですね♪
ルーシーはときたまの胴体です^^
そして、「可愛いコ」はノンちゃんのストーカーときお♪でーす!
次回の兄弟会はいつにしようかなあ♪

やっと田植えが終わりましたよ~♪
新米がとれたらお裾分けしますので待っててくださいね~^^)

同じお顔の子がいっぱ~い♪
みんな可愛いな~^^)
兄弟や親子が会えるのっていいですね!

この暑さで外で遊ぶのもなんだかなぁ。。な感じですよね。。
もう少し涼しくなったら?一緒に遊んでくださ~い^^)

clover 母 さま

こちらこそ、大変お世話になりました

写真は、「下手な鉄砲も・・・」方式ですcoldsweats01
でも、いつもたくさん撮っちゃってブログUPのときに苦労してますsweat01

さと君には笑いましたね~(爆)
いいキャラしてますよhappy02

あっ、ルーシーちゃんは、とっきんとたまちゃんの同胎でしたか。
だから、アタシ好みの可愛いさなんですね~。納得で~すnote

「可愛いコ」はとっきんかぁ~heart04
横顔すら可愛いもんな~lovely
今回はあまり絡めなくて淋しかったんです。。。heart03

次回、楽しみにしてますwink

clover らんちゃんのママ さま

田植え、ご苦労さまでした。
あんなにたくさんの苗を植えるなんて、凄いです!
重労働なのに、エライな~って思います。
真似できないアタシは、尊敬しちゃいます。

おすそ分け、すごくうれしいconfident
楽しみにしてま~~すheart02

うるの兄弟はみんな似てますよね。
親兄弟と会えることが、こんなに素敵なこととは思ってもいませんでした。
パパじゃんぼが、子ども達と遊んでくれる姿や、兄弟同士でバトルしてる姿は
本当に微笑ましいんですconfident

まったく今年の天候もおかしいですよねdash
日中はわんこの外出禁止ですsign03
涼しくなったら遊んでくださ~~いねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウルク☆うちの子記念日☆ | トップページ | 埼玉遠征の帰りに、砂防公園開きぃ~~♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ