« 5月11日、初わんこ亭さんお邪魔~からの たにはまラン | トップページ | 半年ぶりの埼玉遠征だよ~♪ その② »

2014年5月22日 (木)

半年ぶりの埼玉遠征だよ~♪ その①

17日~19日まで埼玉方面に行ってきましたhappy01

.

今回の目的は、

5/4に大きな手術をしたヴァン君のお見舞い と ウルクのファミリー会への参加 ですnote

.

.

まずは17日(1日目)

予定よりも一時間遅れてヴァン君ちに到着sweat01

すでに、はなこさんとかんなママさん達がおられました。お待たせ~~sweat01sweat01

ウチが到着後まもなくして、らんエンままさんとエリーままさんが到着car

.

ヴァン君、お見舞いに来たよ~heart04

P1090667

P1090643

.

ベランダで、ご挨拶のエリーちゃんとのんのん

P1090650

.

ハイパーすぎるコドモ(春ちゃん&うる)は、お家の中にいれてもらえず、お庭に閉め出し(笑)

P1090641

P1090647

.

エリーちゃんと相談するのんのん

P1090649

.

とりあえず入れてもらえたコドモcoldsweats01

うれしくて、みんなにチューして回るウルだが、ことごとく拒否られるhappy02sweat01

P1090658

どこにいても扱いは同じな残念ウルクgawk

.

のんちゃんは、これまた自由にヴァン君ちを満喫(お見舞いにきたのだが・・・sweat02

P1090651

.

2週間前に、開胸手術という大きな手術をしたヴァン君なんだけど、

行動が今までとなんら変わらない。。。coldsweats01

ガサガサ音がすると、誰よりも早くチェックに来るsign03(笑)

P1090663

傷口、だいじょぶかぁ~~~~~wobblysweat01sweat01

.

大騒ぎなお見舞いになってしまい、ゆっくりとお話もできずに

バタバタとおいとましてしまったヴァン君ち訪問。。。ママさん、スミマセンデシタ。。。sweat02

.

ヴァン君、傷を早く治して、また楽しいことをたっくさんして、免疫力UPupで、

にっくき病気を退治しちゃえsign03

また、一緒に遊ぼうねconfident

P1090668

.

.

.

ヴァン君ちを後にして、

次に向かったのは、ウルクのお里wink

本当は、翌日のファミリー会だけ伺う予定だったんだけど、

急きょの《突撃訪問》

お里の父さん・母さんを驚かしちゃえsign03ってことでbleah

.

『サプラァ~~イズflair

で、さっそく果樹園に“放牧”happy01

P1090670

.

うる、お里の父さんに抱きしめられheart04

P1090676

.

かまわれるhappy02 ←毎度のお約束(笑)

P1090687

.

.

のんちゃんも、さっそくこのハンサムBOYにつかまるconfidentheart04

P1090678

P1090677

.

このあと、ストーカーとなり、のんちゃんの上に乗っかったパパじゃんぼsweat02

P1090674

.

お里の父さんに怒られる・・・sweat02

P1090682

毎回言ってるんだけど、のんちゃんは遠い昔に避妊手術してるからね、じゃんぼサン・・・

.

.

こんなチビッ子もいて、みんなと一緒に遊んでたよnotes

P1090680

P1090701

ゴールデンの仔犬は、超かわいいねぇ~~lovely

.

兄弟たちと遊んだり、

P1090690

.

ママありすとツーショットを撮ったり、

P1090693

.

とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

.

お里の父さん・母さん、突然お邪魔しちゃってごめんなさいo(_ _)oペコッ

.

.

.

その②へつづくぅ~~~

.

« 5月11日、初わんこ亭さんお邪魔~からの たにはまラン | トップページ | 半年ぶりの埼玉遠征だよ~♪ その② »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

お見舞いありがとうございましたm(_ _)m

本当に楽しい一時でアッと言う間で・・・
お蔭でヴァンも元に戻れた気分になれたようです
またあんな風にワンコわちゃわちゃで遊びたいですねー
本当はお菓子の用意をしていたのですが、
あの騒ぎの中では不可能と判断ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
何もおもてなしも出来ず、すいませんでした

お里の様子も楽しそうで、羨ましい限りです
ウルクくんいいですね、こうして兄弟親戚との交流が続いて

また一緒に遊べる日を楽しみにしています
ウルクくん、お膝におすわりが可愛かった♡


clover ヴァン君のまま さま

コメントのお返事がおそくなりまして・・・ごめんなさい

お見舞いとかいいながら、ワンコも人もなんだか大騒ぎしてしまい、
本当に本当にすみませんでしたdespairsweat01
ヴァン君が騒ぎに巻き込まれることなく、自分のペースで、
休んでくれていたのが救いでした。
傍若無人な我が家の長男坊・・・数年後には落ち着いてくれるのでしょうか?(超不安sweat02

あの騒ぎの中で、お菓子はむりですよね(大汗)
せっかく前日から水出ししてくれていた美味しいお茶ですら、
落ち着いて飲めない状況でしたもん。
もっとゆっくりとお話ししたかったのに・・・
なかなか実現しませんねheart03

ウルクは、人見知りゼロ!なので、今度是非膝を貸してあげてくださいwink
またすぐに会えることを心待ちにしておりますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月11日、初わんこ亭さんお邪魔~からの たにはまラン | トップページ | 半年ぶりの埼玉遠征だよ~♪ その② »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ