« 半年ぶりの埼玉遠征だよ~♪ その② | トップページ | 5月18日 ファミリー会の追加をば・・・ »

2014年5月24日 (土)

ウルク☆うちの子記念日☆

埼玉遠征のお話の途中ですが、

本日5月24日は、我が家の長男坊 ウルク君のうちの子記念日でしたhappy01

.

一年前の今日、ママありすの付き添いのもと、お里のお父さんに連れられて来たウルク。

その日のブログはこちら→

.

お里を巣立つ日、ママありすと(お里のブログより写真拝借しました)

4634

4635

ぬいぐるものような可愛い赤ちゃんだったのに・・・

.

今では、ママより大きくなりましたup (それにしても、ママにそっくりだねconfident

P5185900

.

こ~んな赤ちゃんだったウルクが

130525_022

.

こんな可愛い男子に成長しましたconfident

P1090196

.

のんちゃんよりもこんなに小さかったのに、

130525_075

.

今では、体高も体長も頭の大きさもそして態度も、のんちゃんを追い越してしまってますsweat02

P1080723

.

うっくん、これからもよろしくねheart04

あまり、やんちゃに磨きをかけないでねcoldsweats01

.

« 半年ぶりの埼玉遠征だよ~♪ その② | トップページ | 5月18日 ファミリー会の追加をば・・・ »

ウルク」カテゴリの記事

コメント

ウルクくん、ナッツ家の子記念日おめでとうshine
1年前はぬいぐるみサイズだったかわゆいウルクくん
今ではママを越えての立派な”おとこ”になったね(ホント?)
ママにそっくりなハンサムボーイ
いつまでも甘えっ子のウルクくんでいてねheart04

ノエルちゃんとの仲良し姉弟
ナッツ家の金色の天使たち
みんなに幸せ運んでいるねheart01

そうそう、もう1年経ったんだねぇ。
お互い、去年の5月はジェットコースターの様な時間が過ぎましたよね♪
女の子希望だったナッツ家にウル蔵が行ったのも、運命だったと思います^^

埼玉で半年振りに会ったウル蔵は、おっとりウル蔵を卒業し、
活発なウル蔵に変わっていてビックリ!
これからも益々やんちゃなウル蔵になってくれる事を期待しています!!

今度はゆっくり逢いたいねぇ♪

clover ヴァン君のまま さま

おめでとうをありがとうございますheart04

1年って、早いですね。
去年の今頃は、家族みんながウルクに振り回されていましたcoldsweats01
んっ?今もか??(笑)
超かわいかったんですよ~~lovely

でもね、赤ちゃんの可愛さは無くなったけど、今も超かわいいんですよね~happy02
大きな目のきょとん顔で、見つめられると「くぅ~~~~heart02」って思っちゃう。
まっ、ただの親バカですけど・・・bleah

この子たちは本当に、金色の天使ですよねconfident
ときどき・・・いや、かなりの頻度で悪魔にもなりますが・・・(特にきょとん顔の方が・・・catfacesweat02

clover ビッキーちゃんのまま さま

先日は、お目にかかれて、いろんな意味で成長したウルクを
お見せすることができて、とてもうれしかったです。

去年の5月はホントにジェットコースターでした。
ショー会場で、はなこさんがビッキーままさんに仔犬の話をしたのがきっかけで、
数日のうちに見学となり、見学の次の週には ウルクがうちの子に決まり・・・
トントント~~~~~ンと話が進みましたよね。

ウルクは、お空で「ナッツんちの子になるよ!」って、うちを選んで、ありすママの
お腹に入ってくれたのかな?
最初、候補になかったウルクが突然候補になったことにも、縁を感じています。

ずーーっと おっとりさんでいてくれてよかったのに、冬籠りしてる間に
すっかりやんちゃで腕白な小僧に変貌をとげてしまって・・・ザンネン デスheart03
でも、犬見知りも人見知りもすることなく、どのコとも遊べ、誰にでも甘える子に
育ってくれて、よかったconfidentって思っています。

これからも、ウルクの親戚の“伊豆のおばさま”として、ウルクを見守ってくださいね。

ホント、ゆっくりと逢いたいですよね~・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半年ぶりの埼玉遠征だよ~♪ その② | トップページ | 5月18日 ファミリー会の追加をば・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ