« うるのみみ毛 | トップページ | 土曜日(6/14)、たにはまラン ・・後編・・ »

2014年6月16日 (月)

土曜日(6/14)、たにはまラン ・・前編・・

わんこの食後、甘えてきたうっくんのエクステを指で梳いていると、

毎回ついているんですけど・・・ご飯粒が・・・gawk

なぜ耳の後ろの毛にご飯粒がつくんだsign02

まぁ・・・けっこうお皿の中のご飯を飛ばしながら食べているからなぁ・・・catfacesweat02

.

.

雨だと思っていた14日の土曜日、昼過ぎからピーカンsun

そうなれば行くでしょsign03のたにはまラン

到着6時過ぎだったけど、たくさんお友達がいましたhappy01

P6146244

.

初めましてでも関係なしの人見知りしないイヌ 甘え上手だから可愛がられるheart04

得な性格confident

P6146245

P6146246
.

これが、わんこでもおんなじcatface 犬見知りしないsmile 

どの子にでも勢いよく挨拶しに行くから、ちょっと困るbearing

P6146253

P6146251
.

ピレのリュウくんにフラれても気にせず、次の相手を見つけてるflair

そうそう、この日、ついにウルクの尻尾の先っちょをカットしましたのhairsalonチョッキン

P6146258

P6146267

P6146256

                 アルくんのディスクだからsign03

.

P6146263

P6146264

だよねimpact ソッコー没収annoy

.

.

なんだかんだで 気の合うふたりheart02

P6146289

.

こちら、訳わからん恋模様(笑)

コジローのことが好きなくせに、コジローが手をかけたりすると、バカ怒るsweat02 

P6146272

P6146274

コジローも戸惑っちゃうよねcoldsweats01

.

マイペースな りこチャン 麻呂マユ出てる(゚m゚*)

P6146277

.

このあと、ウルクの親戚わんこさんが合流したんですが、

長くなったので、とりあえず続きまーーーすhappy01

« うるのみみ毛 | トップページ | 土曜日(6/14)、たにはまラン ・・後編・・ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うるのみみ毛 | トップページ | 土曜日(6/14)、たにはまラン ・・後編・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ