« そして、また砂防公園へ | トップページ | 先週末のたにはま公園、、、 »

2014年6月 5日 (木)

ノンちゃんのペット?

今朝、やっと鼻垂れがおさまっていたノンちゃんconfident

春先から軟便を繰り返して免疫力低下してるところへ、埼玉遠征の疲れが加わり、

ウィルスに負けちゃったのかな?

このまま完治してくださいbearingオネガイヨ

.

.

そんなノンちゃん、最近コレ↓がお気に入り(笑)

ヘビさんnote

P5216153

埼玉遠征の時に、IKEAで購入

.

.

P5216154

.

どれどれ、よく見せてeye

P5216156

食べちゃうとか言ってるけど・・・sweat02大丈夫なのかgawksign02

.

ノンちゃん、怖いもの知らず・・・sweat02

P5196053_4

P5196059

.

ノンちゃん、危ないよsign03

P5196056

.

スネオに食べられちゃうってばbearing

P5196060

だって、食べちゃうぞって、言ってるし・・・wobbly

.

P5196063

P5196067

あぁ~~、寝ちゃったよ・・・

.

まっ、いっかcatface しょせん、ぬいぐるみだしぃ、危険はないしぃ(≧∇≦)アヒャヒャヒャヒャ

.

.

.

ノンちゃんが快方にむかう中、今度はうっくんが・・・

お顔が腫れちゃいましたdespair(笑ってるけどね・・・catfacesweat02

201406041839000

昨日の朝、起きた時 瞼が腫れぼったくて、

「うるくさん、寝不足ですか?」

なんて話しかけつつ、ちょっと心配だったの。

で、仕事から帰って最初に見たうっくんの顔

「マズル、太くなってる?腫れてない?腫れてるよね?」

ってことで、ソッコー病院へ

原因は分からないが、アレルギー症状による腫れということで、

ステロイド注射と飲み薬3日分を処方されました。

今朝は、だいぶ腫れも引いて、いつものきょとん顔に近くなってたけどねcoldsweats01

たぶんね~、前日の夕方行ったたにはまのランで、虫とかに刺されたんじゃないのかな~って思う。。。

今思えば、駐車場での行動は怠かったのかもしれんね。

.

まったく心配事がつきまへんbearing

.

« そして、また砂防公園へ | トップページ | 先週末のたにはま公園、、、 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そして、また砂防公園へ | トップページ | 先週末のたにはま公園、、、 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ