« 5月18日 ファミリー会の追加をば・・・ | トップページ | そして、また砂防公園へ »

2014年6月 2日 (月)

埼玉遠征の帰りに、砂防公園開きぃ~~♪

今朝、わんこ達といつものリバーサイドぎみょうを歩いていたら、

鴨の親子が川を泳いでいましたchick

ずいぶん離れていて、はっきりとは見えなかったけど、ちっちゃいのが

ピョコピョコ動いてて、可愛かったな~confident

鴨の親子、生で見たのは初めてかも・・・明日も見れるといいな~heart04

.

.

毎日暑いsweat01 まだ6月始めよ・・・どうなってるんだ地球はdespair

水に入って、涼をとるべしsign03

.

でね、

埼玉遠征の帰り、近くを通るので寄ってみるかということで、今年初の砂防公園へGOsign03

雪解けの水が、轟々と流れちょりましたsweat01

P1090759

.

遠征疲れでグッタリしてたはずのふたり(車内)

P1090725

だったのに、

はしゃいでた・・・(゚▽゚*)アレ マッ!!

.

P1090736

.

.

P1090744

P1090758_3

.

滑り台がマイブームなオトコ

.

.

さぁflair 砂防公園 解禁ですhappy02sign03

.

海も行きたぁ~~~~~~いwave

.

« 5月18日 ファミリー会の追加をば・・・ | トップページ | そして、また砂防公園へ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

のんちゃん、ウルくんの車中のお疲れダウンの様子が可愛いheart04
こんな状態でも水にはシッカリはしゃげちゃうのねーhappy01
本当に楽しそうnote

砂防公園、良い所ですね
スイマーでないヴァンは泳ぐというより水遊びという感じの方が楽しいらしい
ここはヴァンにうってつけの場所だわ〜
山に囲まれ清流も近くに流れる田舎に住みながら、これらが苦手という難儀なヤツ
今度連れて行ってみたいなー

ウルクくんの滑り台、過激さが増していませんか!?
高所恐怖症のおばさん、見ていてすっごく怖いんですけどshock
若いって素晴らしい・・・お怪我の無いように!

clover ヴァン君のママ さま

2泊3日の遠征で、車の移動が多かったので、相当に疲れていたようですが、
ここについた途端、元気はつらつ(笑)

周りは木々に覆われているけど、それらの木々の中に入っていくわけではないので、
森が怖いヴァン君でも、ココは大丈夫だと思いますよ。
ヴァン君、どんなふうに水遊びをするんだろ?見てみたいwink
体調が大丈夫でしたら、是非note

うるくの滑り台・・・アタシも見てて怖いですdespairsweat02
向かい合わせに2台の滑り台があって、片方からダダダーッ!って
駆け下りてきて、その勢いで向かいの滑り台にダーーッ!ってのぼって行くんですよsweat01
ヤンチャで、ヤンチャで・・・bearingsweat01

ここ、らん&レンのお水デビューした場所です。懐かしい~^^)
今では泳ぎたくて泳ぎたくて、浅瀬では満足できない体になってしまいました(笑)
ノンちゃんうっくんも疲れてるはずなのに元気いっぱいだね~♪
雪と水は、わんこを元気にする魅力があるよね^^)
うっくんの滑り台・・こうやってヤンチャに磨きをかけるのね(笑)

clover らんちゃんのまま さま

え~~~、らんちゃんとレンくんはここではもはや満足できないんですね~wobbly
体力あるもんね~、らんちゃんとレンくんはhappy01

でも、でも、今度あそこの湖、ご一緒させてくださ~~いhappy02
我が家は、代々 湖は未体験なんですよ。
だから、是非お導きを~~ o(_ _)oペコッ

ヤンチャに磨きなんてかけてほしくないのに・・・(/□≦、)
ぼんやりうっくんが、恋しい今日この頃ですheart03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月18日 ファミリー会の追加をば・・・ | トップページ | そして、また砂防公園へ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ