« ノンちゃんのペット? | トップページ | 朝のさんぽ と ネームタグ »

2014年6月 6日 (金)

先週末のたにはま公園、、、

ノンウル地方も梅雨入りしちゃったみたいですよrain

今年の夏は平年並みの暑さだって・・・今、情報番組tvで言ってました。

平年並み???冷夏という話はどうした???

.

.

さて、、、

なかなかタイムリーに更新できないブログのため、先週末のことをば・・・sweat02カンベンネcatface

.

夕方のたにはま公園のラン。たくさんのわんこが遊びに来てましたnotes

常連さん①号:りこちゃん

P5316170

.

常連さん②号:るふちゃん

P5316168

.

常連さん③号:ナルト@タオルを巻いてパイレーツちっく

P1090839

.

準常連さんの黒柴 チコちゃん

P5316194

.

ボーダーコリー×秋田犬MIX バニラちゃん@ぷち臆病

P1090805

.

オーストラリアンシェパード アルくん

P5316165

.

バーニーズ ベルンくん (この子の名前をどうしても覚えられないナッツですが、合ってるかな?)

P1090844

.

秋田犬 こじろーくん

P5316180

.

このこじろー、2歳の若者なのに落ち着いてて、穏やかで、良い子なの~heart04

P5316184

       のんちゃんとも仲良しよheart02

P5316183
.

チコちゃんとも上手に挨拶できるのんちゃんですconfident

P5316202

.

15歳(だったかな?)のちっちゃい大先輩ともあいさつclover


P1090799

.

こっちでは、1歳児のヤンチャ坊主が、4ケ月のジェシーくんとあいさつflair


P1090827

が、このあとジェシー君を追いかけまわし怖がらせたために、お縄をちょうだいしたクソ坊主であるgawk

.

のんちゃん、ナルトままさんとほのぼのheart04


P5316191

.

るふちゃんとアリスままも ほのぼのheart04


P1090808

.

女子わんこたちが、お友達ワンコの飼い主さんとほのぼのしてる中・・・

こじろーの飼い主さんに、熱烈なあいさつをしに行く 行動が粗い男子sweat02

P1090816

このあと、こじろーパパの膝に腰かけて 甘えくさっていたcoldsweats01 甘ったれオトコめ

.

.

こうやって比べてみると、るふちゃんとウルクって、ずいぶん大きさが違うんだねwobbly

P5316227

頬肉祭りも手加減してやりなよ、うっくんsweat01

.

スリー(フォー?)ショット 左から(親分)、ウルク、りこちゃん、るふちゃん

P1090830a_3

.

.

楽しく過ごした先週末のドッグランでしたnote

P1090832

P5316164

.

.

今週末は、天気が悪そうなのよねぇ~・・・

みんなに会えるかなぁ~・・・

.

« ノンちゃんのペット? | トップページ | 朝のさんぽ と ネームタグ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノンちゃんのペット? | トップページ | 朝のさんぽ と ネームタグ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ