« 朝さんぽ、久々 こっちゃん登場♪ | トップページ | のんちゃんとうっくんの プール開き♪ »

2014年6月30日 (月)

エプロンだよ~ン

土曜日、寝起きから頭痛にみまわれ、一日使い物にならなかったアタシ。。。shock

やはり健康が一番よね~flair

.

復活を果たした(大げさなcatface)日曜日、雨上がりで路面が濡れていた朝

.

出番ですよ~~note

で、登場のコチラ↓

P1100047P1100053_2

わんこ用の泥よけエプロンhappy02

ウルクの同胎のまことくんのママさんに作っていただいちゃいました~confident

どっちがだれのか?一目で分かるようにと、名札も付けてくださいました。ふふふnote

.

ピンク系のウェアを着ることが多いのんちゃん、紺は珍しいお色

でも、かわいいheart04←ハイ、親バカ~~(笑)

P1100055_3

うん、うん、そうだね~heart04 ←親バカ ふたたびgawkイインデス

.

名札、見せてhappy01

P1100059_2

.

そして、問題はこのオトコ。。。

洋服嫌いの裸の大将sign03 大暴れで猛抗議impact

P1100061

.

まっ、それでも着せたまま、お散歩へ出発dashdash

.

男の子仕様のエプロンは、シッコがかからないようになってるとのこと。

うん、バッチシgood

P1100064

.

なかなか現れないのんちゃんを待つ、健気なおとーとconfident

P1100065

P1100067

我が家、ハーネス使いのため、胸のところについている名札が隠れちゃうという、

残念な事態。。。

しゃーないねcatface

.

だ~れにも会わずにお散歩終了で、

足を洗い中penguinシャワシャワシャワ~

P1100077

P1100075

.

水遊び男子sweat01

P1100085

P1100086_2
うるくクンsign03 ぼんちゃん、お仕事なので いつまでも遊んでいられないのよ~pigブーブー

.

ほぼ一日雨だったこの日。

つまらない休日になると思っていたら~~。。。

.

つづきますwink

.

« 朝さんぽ、久々 こっちゃん登場♪ | トップページ | のんちゃんとうっくんの プール開き♪ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

素敵な泥よけエプロンですね〜
この時季、rainrainrain
で、やっと上がったと思っても泥はねは凄いcrying
泥よけエプロンは大活躍ですね!good

ちょっとモデルさん、
いやいやすりすりしてないで
ハーネスつけていない時のエプロンのバックスタイルを
しっかり見せてちょうだい!happy01

可愛いエプロンいいですね~^^)
お腹が汚れないのは嬉しいですね♪
ノンちゃんは何でも似合うね~♪
うっくんはお洋服がキライですか。。
ソファから落ちたのにはビックリ~^^;)

clover ヴァン君のママ さま

可愛いでしょ?
ヴァン君も術後にエプロンしてましたよねflair
それを見て、いいな~って思っていたんですが、
ウルクの兄弟のまこちゃん達が着けていたので、
お願いして作ってもらっちゃいましたcoldsweats01
雨上がりのお散歩にはとっても重宝しますね~。
助かっておりますwink

この裸の大将にウェア関係のモデルはおよそ無理ですってcoldsweats01

clover らんちゃんのまま さま

可愛いでしょ~heart04
少しでも汚れる部分が減るのは、後始末をする身にとっては
ありがたいですよね~。

ウルクは、洋服大っ嫌いなんですよ~・・・despair
すんごい抵抗をするのcatface
でも、遊びだすと忘れちゃうみたいなんだけどね(笑) コドモだからcoldsweats01

ソファから落ちたのは、アタシもびっくりしたけど、
本人はな~んともなかったみたいでしたcoldsweats01
それよりも、エプロン脱がせろ!って感じだったみたいgawksweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝さんぽ、久々 こっちゃん登場♪ | トップページ | のんちゃんとうっくんの プール開き♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ