« また たにはま~♪ | トップページ | 土曜日(6/14)、たにはまラン ・・前編・・ »

2014年6月14日 (土)

うるのみみ毛

今朝、散歩中に偶然チャックちゃんに会えて、大喜びして暴走した小僧です。。。sweat02

最近、デジカメ携帯率が低いので、チャックちゃんとの写真がないのが残念だ・・・despair

.

.

今は、パソコンに向かうアタシの足下で魂が抜けたような顔をして転がってるうっくんは、

濡れていなくても耳毛がソバージュですwobblyナゼ ダ

P6146237

.

この写真↓、遊んだあとなので、ボサボサで分かりづらいでしょうが、

P1080906

.

耳の後ろのあたりの毛が数束 長いんですね~happy01

まるで“エクステンション”つけてるみたいflair

P6146239a

風が吹くと、さらさらさら~ってなびくのが、なかなか素敵なの~~happy02

って、いつも思っているバカ親ナッツなのです。。。bleah カンベンネ

.

« また たにはま~♪ | トップページ | 土曜日(6/14)、たにはまラン ・・前編・・ »

ウルク」カテゴリの記事

コメント

うっくんは なかなかのオシャレさん(≧∇≦*)

clover りこちゃんるふちゃんの母 さま

どーも、どーも♪
今日もあっついですなぁ~~sweat01

うっくん、将来は“ダンディー”な男になるのが夢なのだ!!
今は・・・まぁ、あんなですけど・・・bearingsweat02

レンも濡れていないのにソバージュですよ~♪
そういえば昔ソバージュ流行ったよねぇ。。(私も一時期ね^^;)
うっくんのエクステすごいね~^^)
風になびくの私も好き♪

昨日はありがとうございました。
わんずが、みんなとあまり仲良くできなくてごめんなさい(汗)
夕暮れだったせいか、写真がみんな心霊写真みたいでガックシでした。。。

clover らんちゃんのまま さま

昨日は、こちらこそありがとうございました(*^_^*)
わざわざ来ていただいた上に、いちごちゃんまでいただいてしまい、
本当にすみませんでした(;´▽`A``
パパさんにも、よろしくお伝えくださ~~い。
らんちゃんもレン君も可愛いなぁ~~heart04
ウルも数年後にはレン君のようにかっこいい男になれるかな~confident

そういえば、昨日レン君を見たとき、「あっ、レン君もソバージュだflair」って
思ったのを思い出しましたよ~。
血だなsign01 ウンthink
今度会ったときによ~~く見てやってください。
本当にエクステつけてるみたいだからhappy01

湖の件、いつにします?wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また たにはま~♪ | トップページ | 土曜日(6/14)、たにはまラン ・・前編・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ