« 先週末のたにはま公園、、、 | トップページ | また たにはま~♪ »

2014年6月 9日 (月)

朝のさんぽ と ネームタグ

土日、ツーリングでぼんちゃん不在。。。

日曜日は、早朝高田公園さんぽにしよhappy01

と、思っていたけど、寝坊したgawk

うっくんが、ノンちゃんのペットのスネオを咥えて“ピーピー”鼻ならしながら、起こしてくれたcoldsweats01

「んじゃ、行こうかsign03」ってことで、高田公園に向かったけど、

そういえばflair 高田城ロードレースの日じゃんsweat02

ということで、Uターンして監物掘へrvcardashdash

.

朝の監物堀はあまり来ない。。。ほとんど来ない。。。

ここより、高田公園の方が近いからcoldsweats01

P1090858_2

P1090857_2_3

P1090856_2

.

うっくんは、どこにいてもノンちゃんのボールを横取りするcatface

P1090862_2

.

まぁ、まぁ、仲良く ハムハムしなさいよcoldsweats01

P1090863_2

.

もう少し経つと、広場いちめんに 黄色い花が咲くconfident 現在は、いまひとつ・・・

でも、朝しか花びらが開かないから、日曜日の朝は貴重だったhappy01

P1090864_2

.

ふたりぃ~note こっち見てぇ~~happy01 パシャcamera

P1090868_2

.

ノンちゃん、こっち見てsign03 パシャcamera

P1090869_2

ん~~、可愛い~~heart04 

.

.

.

そして、コチラ↓

ふたりのネームタグshine

P6086233a

.

タグはオーダーメイド。

誰でも読めるように、名前はひらがなwink 裏に、自宅と携帯の電話番号が刻印されてますscissors

.

レザーチェーンは、ナッツ作coldsweats01

ノンちゃん:ピンク&ホワイト  うっくん:ターコイズ&ヌメ(ナチュラル)

.

.

ナスカンタイプも作ったけど、うっくんに この↓グリーンは違う気がしてボツsweat02

P5256158

デッドストックか・・・despair でも、記念すべき第一作目なので、大事に保管しとくよ~clover

.

.

.

今週は、ふたりでのお留守番時間がたくさんあるのんちゃんとうっくん。。。

心配だ。。。bearing

.

« 先週末のたにはま公園、、、 | トップページ | また たにはま~♪ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

いい場所ですね~^^)
高田公園はうちは桜とハスの季節くらいしか行かないけど
日陰も多くて、わんことお散歩するにはいい場所ですよね。

ネームタグ、可愛い~♪
レザーはナッツさん作ですか!素晴らしいです~!
そうそう、その子のイメージカラーってありますよね。
ネームタグの色は二人にピッタリの色ですね^^)

clover らんちゃんのまま さま

昨日は、お会いできなくて残念でしたcoldsweats01

監物堀って、アレですよ、謙信公祭のとき、夜に川中島の戦い(だっけ?)を
再現する場所catface
でも、高田公園の方がいろんなコースを歩けるから、アタシは高田公園派デスbleah

ネームタグ、自己満足の世界ですが、「よしっ!」と思ってますhappy02
レザーは、編んでみましたsweat01sweat01
イメージカラー、ノエルは優しいピンク色って思ってます。
ウルクは、まだイマイチ定まらないんですが、今はターコイズな感じで・・・wink
らんちゃんとレン君は何色かな~confidentsign02

こちらこそ、昨日はすみません><

この場所は謙信公祭のあの場所でしたか~!
いつもチラ見しながら「ここは、わんこNGだよね。。」と
勝手に決めつけてましたよ^^;)

イメージカラー・・私のウルク君のイメージはブルーグリーンて感じです^^)
(↑要はターコイズなのか??)
のんちゃんは、やっぱり淡くて優しいピンクですね♪

ちなみに、らんはビビッドなピンク(赤と淡いピンクは似合わない)
レンはマリンブルーていうか、濃い目の水色って感じです。
あぁ、色の説明って難しいわ。。
ハーネスもこの色にしようと思ってます^^)

clover らんちゃんのまま さま

そうです、そうです、謙信公祭のあの場所ですhappy01
一世代前、うちの金髪1号2号の時代には、
夕方になるとたっくさんのお友達わんこが集っていたものです。
でも、ほとんどみんなお空の住人になってしまい、
今では、散歩で通るわんこがいるくらいなんじゃないかな~。

アタシもウルは“ターコイズ”かな~って、なんとなく思い始めていますconfident
のんのんはね、保護されてから我が家に来たばかりの頃は、
コートの色が、白っぽくて、ほんとに淡いピンクの似合うコだったんだけど、
うちにいる間に、どんどこコートの色が濃くなってきて・・・
保護当時は、栄養失調状態だったのが、だんだんと栄養状態が
改善されて本来のコートの色に変わってきたんでしょうね。
それでも、イメージカラーは、淡いピンクと決めてますcoldsweats01

らんちゃんのビビッドなピンク、分かるわ~heart02
絶対、似合いますよね~note
レンちゃんは、マリンブルーですか。アタシも大好きな色~~happy02
ふたりとも、淡い色合いよりもはっきりとした鮮やかな色の方が
似合う気がしますよ~happy01

ハーネス、楽しみですね~confidentheart04
あっ、その前に試着、試着(笑)

ず のイメージカラーは
グリーンにします。

clover ずっちゃん さま

え~~~( ̄▽ ̄)
ずっちゃんのイメージカラーは、グリーンというより
「イエローグリーン」つまり黄緑!
しかも、いつも着ている(笑)作業着のあの黄色に近い黄緑(爆)

もう、アタシの中では、
ずっちゃんといえば、《黄緑色の作業着》
というイメージで定着してます(≧m≦)

きっと、他の人たちもそうだよ~~(笑)

あっ、そういえば、キウイは黄緑だ・・・←特に関係ないですね(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週末のたにはま公園、、、 | トップページ | また たにはま~♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ