« 午前中、病院のはしごしたぁーー | トップページ | エプロンだよ~ン »

2014年6月26日 (木)

朝さんぽ、久々 こっちゃん登場♪

最近、めっきり朝の散歩にデジカメを持参しなくなり、

「なぜデジカメを持ってこなかったんだっdespairdowndown アタシの馬鹿っっbearing

という事態に、何度となく陥っていたので、昨日からデジカメ持参を再開flair

.

毎度のリバーサイドcatface

P1100001

.

うるにボールを奪われて、やけくそゴロンゴロンをする可愛いシニア犬(*≧m≦*)

P1100002


P1100004

.

飼い主、奪い取ってあげた。。。

P1100009

取り返したのは、飼い主だから。。。。catface

.

.

まもなくすると、最近また会うようになった(半年ぶり位よ~sweat01)ボーダーのココちゃん登場sign03

「うっくん、こっちゃん 来たよnote」って言ったら、

P1100015

来る方向と逆を見てた・・・gawk

.

元祖仔熊犬 参上dashdash

P1100016


P1100017

.

さっそくバトるimpact

P1100018

P1100041

P1100040P1100020

.

それぞれ誰かに甘えたり、

P1100026


P1100033


P1100046_3

.

.

お友達に会えると、うれしいよねconfidentheart04

P1100029


P1100043

.

明日も会えるといいねnote

.

« 午前中、病院のはしごしたぁーー | トップページ | エプロンだよ~ン »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

そうそう、カメラ持ってない時に限って
ネタ的なwいいシャッターチャンスがあるのよね~(笑)
お友達に会えると嬉しいよね♪
うちの近所は、わんこ飼ってる人が少ないから
お散歩では全然会いません^^;)
ご近所の「おじちゃん」「おばちゃん」に会って喜んでます(笑)

今日は残念でした。。
また次回の機会を楽しみにしています^^)

clover らんちゃんのまま さま

あらぁ~、ご近所さんにわんこいないんですね。
でも、人が好きならんちゃんやレン君は、近所のおじちゃんや
おばちゃんに可愛がってもらえるなら、それはそれできっと
大満足してますよねhappy01

なんかここにきてお天気が不安定で、梅雨っぽくないですか?
スコールみたいな雨が降ったり・・・
天気のいい週末ぷり~ずbearingって感じです。。。
また、よろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 午前中、病院のはしごしたぁーー | トップページ | エプロンだよ~ン »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ