« 埼玉遠征の帰りに、砂防公園開きぃ~~♪ | トップページ | ノンちゃんのペット? »

2014年6月 3日 (火)

そして、また砂防公園へ

ノンちゃんが青っ鼻を垂らしだして、今日で一週間。。。

1236534_260122520840004_36912544026

早く治ってくれないかな~despair

.

.

鼻垂れ女子になる3日前、またまた砂防公園に行ってきちゃいました。

今回は、わんこ友達と一緒にnotes

P1090764

ちっちゃいけど左から、アリスちゃん・ノエル・りこちゃん・ウルク・るふちゃん

.

入水note

.

.

この日の写真、ぜんぜん良いのがないのです・・・ご勘弁を・・・sweat02

.

川初体験のるふちゃん おっかなびっくりsweat01

P1090765

.

川、ぜんぜん平気なりこちゃんnotes

P1090774_3

.

陸でも川でも海でもテニスボールなふたり

P1090788

P1090782_3

.

ここは浅いから遊ばせやすいんだよね~happy01

P1090766_3

P1090790

.

川には入らずに、川べりの階段上から傍観を決めていたあーちゃん。

そのそばを暴走中の若者みっつdash

P1090792

.

まさに三つ巴とはこの事よねcoldsweats01

P1090793

.

.

最後に、笑顔が可愛い

るふちゃんheart04

P1090795

.

と、

のんのん

P1090781

の写真で、お別れで~~すconfident

.

のんちゃん、早く鼻垂れ治して、また行こうねwink

.

« 埼玉遠征の帰りに、砂防公園開きぃ~~♪ | トップページ | ノンちゃんのペット? »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

のんちゃ~ん、鼻垂れ早く治るといいね~。

みんなシッポフリフリで可愛いな^^)
あーちゃんはお水は苦手なのかな。
暑い日はお水があると涼しく遊べていいですね♪

clover らんちゃんのまま さま

ご心配いただき、どうもありがとうございます
おかげさまで、今朝から鼻垂れでなくなっております。
治ったかな~?

友達が一緒だと、お水が初めてだったり、苦手だったりのコも
わりとスムーズに入水できたりしますよね。
友達とか仲間のチカラって、すごいな~って思います。
あーちゃんは、オトナなドーベルマン犬だから、
水遊びなんてやってらんないわよ!的な感じだったのかも(笑)

梅雨入りしちゃいましたね・・・rain
記録的大雨とかやめていただきたいですよねdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 埼玉遠征の帰りに、砂防公園開きぃ~~♪ | トップページ | ノンちゃんのペット? »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ