« 日曜の朝、ひさびさチャックちゃん♪ | トップページ | 昨日の夜は、、、 »

2014年7月15日 (火)

6日の日曜日 午前中に行ったホームセンター

朝の散歩でチャックちゃんに会った6日の日曜日、

午前中、某ホームセンターのペット館へ出向いたのんちゃんとうっくん。

水遊びかぁ~notesと思ったかどうか分からないけれど、

.

実際は、

足丸めをされる羽目になった 行動が荒削りなオトコ ウルクみんflair

201407061048000_3

201407061052000

201407061052002

.

.

うっくんが、取り押さえられている(?)ころ、

館内視察中ののんちゃんは。。。

.

パラダイスなコーナーにいましたcoldsweats01 ぬいぐるみ大好きのんちゃんには、たまらないね~heart04

P1100413

いえ、ただのおもちゃコーナーですからcatface

.

P1100414

なぜ迷う?見るだけなのに・・・gawk

.

P1100415

えっっcoldsweats02

.

P1100416

のんちゃん、やめなさいっっsweat01

.

P1100417

「これにする♪」じゃなぁーーーーーいbearing  はなしなさぁーーーーーいimpact

.

.

とは言え、すでにおヨダがついてしまったピヨちゃんを棚に戻すわけにもいかず・・・despair

のんちゃん、ピヨちゃんGETぉ~~~~~sweat02(これで3度目よ・・・(;´д`)トホホ…)

P1100418

のんちゃん、よかったねcoldsweats01 大事に遊んでねsweat02

.

P1100419

ダメダメダメダメダメェーーーーーーーーーーーーーーーーーcoldsweats02

.

.

もう、のんちゃんは店内出入り禁止ぃーーーーdashdashdash まったくもぉーーーo(`ω´*)oプンスカプン!!

.

.

結果・・・

うっくんの足丸めは、上手にやってもらえたけれど、

時間と費用が掛かりすぎることがわかったので、

家から徒歩3分の馴染みのトリミングサロンにお願いすることにし、

のんちゃんは、しばらく店外の水浴びコーナーのみ出入りを許可することになりました。。。

.

なんだったんだっ!!な日曜の午前中でした。。。happy01sweat02ハハ

.

« 日曜の朝、ひさびさチャックちゃん♪ | トップページ | 昨日の夜は、、、 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜の朝、ひさびさチャックちゃん♪ | トップページ | 昨日の夜は、、、 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ