« 2014☆のんちゃん&うっくん 海開き~♪ ~動画編~ | トップページ | ボーダー飼った! »

2014年7月10日 (木)

土曜の午後はわんことカフェへ

昨日、人間ドックだったナッツです。。。

血液検査の結果、LDL-Cで引っ掛かり、要精検決定です。。。sad ヤサイセイカツ ハジメマスsweat01

.

.

楽しかった海開きの翌日、

「わんこ亭、行かなーい?」と りこるふ家から連絡が入り、わんこたちを連れて

吉川の奥地(?)にあるドッグカフェに行ってまいりましたrvcardashdash

.

夏空だね~sun

P1100290

.

走ること50分、やっと到着sweat01

P1100292

.

とりあえず、ドッグランで用足し&落ち着かす(←落ち着かないけど・・・)

先日のハーネスセミナーでご一緒した方が、愛犬&愛猫と来られていましたhappy01

P1100294_3

.

愛犬&愛猫のお二方note

P1100302

P1100296

金毛と黒毛のあせっくらしい生き物に、警戒MAXの猫ちゃん。。。ゴメンネ

.

うっくん

P1100310

.

のんちゃん

P1100298

.

エリカラりこちゃん

P1100297

.

るふちゃん と うっくん

P1100311

P1100313_2
このふたりは、ホントに仲がいいね~confident 

.

若い金髪たちが大騒ぎする中、ランチをしておしゃべりして2時間ほど過ごしましたrestaurantcafe

.

そして、

わんこ亭の帰り、アタシのリクエストで“水と森公園”へ寄ってお散歩。

数年ぶりに来たけど、まったく様相が変わっていてビックリしたwobbly 前の方がよかったな・・・

P1100320

P1100321

P1100322

うしろが気になって仕方のないオトコ↑

.

P1100331

.

ワン・ツーたいむだにょcatface

P1100328

P1100324

たしかにthink

.

ちょっとひらけた場所に出たので休憩

P1100335

気温がまだ高かったね~up へたばるわんこ達

.

たまには記念撮影でもしよっかcamera

P1100336

と思ったけど、まとまらない4DOGSdespairsweat01

.

残念な記念写真になりましたよ・・・バラバラgawk

P1100338

.

じゃあ戻るか・・・

ってなったら早い一家sweat01

P1100340

.

P1100345_3

.

P1100341

P1100346

ハイハイcoldsweats01

.

毎回大騒ぎになってしまうワンコ亭・・・

穏やかに食事ができる日はくるのだろうか・・・

.

« 2014☆のんちゃん&うっくん 海開き~♪ ~動画編~ | トップページ | ボーダー飼った! »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014☆のんちゃん&うっくん 海開き~♪ ~動画編~ | トップページ | ボーダー飼った! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ