« 昨日の夜は、、、 | トップページ | 三連休、一日目 »

2014年7月18日 (金)

結成☆えちご軍団

いつだったかの週末のたにはま公園ドッグラン(先週かな?)

P1100443

.

.

この日、お初のボーダーコリーさんが来たんだけど、誰かが上手に挨拶できず、

ケンカをふっかけたら、みんなで加勢しちゃったこのヒトたち↓gawk

.

群れだっsign03

.

で、全員お縄の奥羽軍じゃなくて、あーちゃん率いる えちご軍の戦士たち

P1100457

この面子で、打倒☆赤カブトは、無理でしょ((・(ェ)・;)) ←流れ星・銀牙 参照よbook

.

一応、立派な秋田犬もいるのよ

P1100465

大らかすぎる2歳児。 熊退治? 絶対 ムリsweat02

.

.

だいたい こんな、なんともゆる~~い“えちご軍”よ( ̄◆ ̄;)

P1100461

笑い声が聞こえてきそうだもんなーcatface

.

.

可愛いのんちゃんheart04 (唐突だけど・・・sweat02 イインデスッthink

P1100437

.

.

そうそう、この日 うっくんの尻の毛を親分に切ってもらったの。

腰が低いうんちングスタイルのうっくんは、尻の毛にうんPがすぐ付いちゃうから・・・

P1100473

P1100475

P1100474

おかげさまで、今のところ付かない日々を送っておりますwink

親分、さんくすshine

.



« 昨日の夜は、、、 | トップページ | 三連休、一日目 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の夜は、、、 | トップページ | 三連休、一日目 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ