« のんちゃんとうっくんの プール開き♪ | トップページ | たまには、監物堀へ »

2014年7月 3日 (木)

おともだちに 会えた日 と 会えなかった日

月曜日の朝、リバーサイド付近まで来たら、チョコちゃん発見eye

.

チョコちゃんもこちらを見つけ、伏せて待つ←これお決まり(笑)

うっくん、うれしさのあまり道路を飛ぶairplaneシュワッチ

P1100145


.

さっそく追いかけっこdashdash コドモは、朝から元気sign03

P1100148

.

ボール遊びが大好きなチョコちゃん@ミニピン×柴 MIX

P1100151

P1100158

.

じゅじゅクン@チベタンテリア

P1100160

.

                        ボギー@シ-ズー

P1100162
.

ご機嫌うっくんnote

P1100153_2

よかったねconfident

.

.

今朝は、誰にも会わなかったリバーサイド。。。


P1100178_2

P1100182_2


.

残念でした。。。heart03

.




« のんちゃんとうっくんの プール開き♪ | トップページ | たまには、監物堀へ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんちゃんとうっくんの プール開き♪ | トップページ | たまには、監物堀へ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ