« 三連休、二日目 | トップページ | 三連休、三日目~その2~ »

2014年7月25日 (金)

三連休、三日目~その1~

数日前、のんちゃんの右脇の下付近にイボらしきものを発見。

手で触っただけで、目視はしてなかったんだけど、今朝見てみてビックリwobblysweat01

ダニコだった・・・

取ろうと思ったけど、頭が残ると嫌だったので、病院へ行きました・・・

7月2日にマイフリーガードを塗布したのに効いてないのか??

やはり二日後の7月4日に海に行ったから、効力が消えたのか??

スプレー式のハーブの虫除けも、ぬかりなくシュッシュしよっとthink

.

.

それでは、三連休最終日の21日のおはなしを・・・

.

この日、お誘いを受け、ウルクのお里にパピコ見学に行く予定でしたが、

悩みに悩んで、行くのをやめて、(きっと機会はまた巡ってくるはずweepメソメソ)

わんこ達と早朝の海へ繰り出してきました~wave

(この日を逃すと、しばらく行けないようだったので・・・sweat02

.

犬生初海!!の、りこ&るふちゃんと一緒~notes 三連休毎日一緒に遊んでたね~happy02

P7216440

.

波が若干高かったかなぁ~bearingsweat01

なので、りこちゃんもるふちゃんも怖がっちゃって、、、

だがしかし、このオトコは波はもう怖くなくなってました(前回、波に向かって吠えてたけどgawksweat02

.

いく気満々ですsign03

P7216443

.

この日も、無駄に飛び込んでました(笑)

P7216445

.

そして、戻りは波に乗ってくるというhappy01 ボディボードなオトコ?ですよ(笑)

P7216446

P7216456

余裕ですsmile

.

波が怖いりこちゃんは、波打ち際で うるを待ち伏せて

P7216514

.

うるが回収したおもちゃを

P7216522

.

横取りする作戦flair

P7216523

.

.

のんちゃんも、行きますfish

P7216494

.

ゆ~らゆ~ら

P7216495

.

のんちゃん、波にのまれるよ~wobbly 早く、戻ってぇ~~bearing

P7216496

.

大丈夫でした・・・coldsweats01

P7216498

でも、高い波とかよく分かっていない(らしい)のんちゃんは、

前半 何度か波にのまれてしまいましたdespair カワイソウニ・・・

.

多少 学習能力のある(ような)このオトコ、なんと波を読むというか、

おもちゃを投げても、ちゃんと波を観察して高くない波のところで、

P7216567

.

ダイブします

P7216510_3

.

とにかく、入水はダイブのオトコです(笑)

P7216578

.

そして、波に乗って サーファー気取りhappy02 スゲー

P7216576a


.

で、待ち伏せに遭い

P7216622_2

.

横取りされるというパターンを繰り返すのでしたcoldsweats01

P7216624

.

.

ん~~、長くなりそう・・・

.

でも、タイムアップsandclockなのでーーすbearing

途中だけど、とりあえずUPしておいちゃうbleah

つづきは、また明日とかにUPしまーーーっすφ(・ω・ )メモメモ

.

.

« 三連休、二日目 | トップページ | 三連休、三日目~その2~ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

いつも一緒に遊んでくれて ありがとう(≧∇≦*)

うっくんは本当に上手に泳ぐよね♪
ノンちゃんは優雅だし(o´艸`)

真似して欲しいものだわ(๑´• ₃ •̀๑)

clover まこべぇ さま

いや、いや、こちらこそ、いつも面倒を見てくれて、
ホントにありがとぉ~~happy01

うるはね、去年生後5,6ヶ月のときに初めて海体験したんだけど、
その時から上手に泳げてたの。
りこちゃんもきっと大丈夫だよnote

のんのんが優雅なのはね~・・・
うん、知ってる(爆)←カンベンネbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三連休、二日目 | トップページ | 三連休、三日目~その2~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ