« 三連休、三日目~その2~ | トップページ | 水浴び巡業♪ in りこるふ家 »

2014年7月30日 (水)

水浴び巡業♪ in なると屋~

ノンウル地方、梅雨明けましたぁ~~sunsunsun

あれほどモワァ~~mistっと高かった湿度が、カラッとしてますよ~happy01

暑いは、暑いけど・・・sweat01sweat01

.

.

今年はずいぶんと水遊びをしている のんちゃんとウルがっぱタレ蔵(←命名:お里の父母(笑))ですが、

先週金曜日~3日間、“水浴び巡業”してましたsweat01

.

金曜日の夕方 『なると屋』オープンnote (なるとクン家の庭にプール設置flair

P1100601

テンション上がりまくりで、ボケボケ写真しか撮れやしない・・・sweat02

.

わんこ達に、いきなりホースの水をかけまくる なると屋主人catface

P1100602

.

なると屋のプールは大きいhappy01

P1100628_2

.

スタートが7時近かったので、すぐに暗くなっちゃった。。。night

.

この日のメンバーは、(と言うほどでもない・・・代わり映えしないいつもの面子だけど…coldsweats01

なると(右)&るふちゃん(左)

P1100609

.

りこちゃん

P1100633

.

のんちゃん

P1100630

.

ウルがっぱ(笑)

P1100635

なると屋のおかみさんの膝に、濡れた体で座るカッパ。。。

.

このなると屋のおかみさん、何度訂正しても、うっくんのことをおっくんと言う。。。

「頭の中では、うっくんってわかってるのに、口から出るとおっくんになっちゃうんだよ~sad」だって。。。

重症であるgawk。。。(笑)

.

りこちゃんのママに目からビーム攻撃をしようとしてるカッパwobblysweat01

P1100631


.

.

暗すぎて、なんだかよく分からない動画だけど UPするpig

.

.

サラサラ~~っと三日分を一度にUPしようと思ったけど、一日分だけで力尽きた。。。sweat02

よって、ちまちまとUPしてゆきますcatface

.

« 三連休、三日目~その2~ | トップページ | 水浴び巡業♪ in りこるふ家 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三連休、三日目~その2~ | トップページ | 水浴び巡業♪ in りこるふ家 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ