« エプロンだよ~ン | トップページ | おともだちに 会えた日 と 会えなかった日 »

2014年7月 1日 (火)

のんちゃんとうっくんの プール開き♪

日曜日のつづき。

.

一日中、雨が降ったりやんだりで、録り溜めてあった海外ドラマを見ていた午後。。。

P1100091


.

りこちゃん&るふちゃんママからメールが来て、あーでもないこーでもないと(笑)やりとりして、

挙句に電話で話をし、

「じゃあ、行くわnote

.

で、集合しました某ホームセンターのペット館flair

.

今夏から開設された“水浴びコーナー”で、

P1100124

.

のんちゃんとうっくん、水しぶきをあげて(?)のプール開きの始まり、始まり~~wave


.

って、いきなりオン ザ テェ~ボォ~で、ブルーオーラ出しまくりの のんちゃんwobbly

P1100095

少し前の大河ドラマ「天地人」で聞いたようなセリフ・・・sweat02 どうした、のんちゃんwobbly

.

こちらは、どこに行っても楽しいオーラ放出の可愛がられ犬catface

P1100097

キミ・・・長いね・・・胴・・・sweat02
.

.

たくさんの見物人に見守られ(?)ながら(ちょっと恥ずかしい・・・sweat01)、

さぁ、プール(あえて、そう呼ぼうではないか!)に入って遊びたまえhappy02

P1100105


のんちゃん、たしかにwoofとかのプールとはずいぶん違いますけどさ・・・coldsweats01

.

うっくんは、このタライ・・・じゃなくて、プールでもじゅうぶん楽しいよね~note

P1100101

うっくん、これがプールというモノなんだよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

.

遊び場、貸切状態happy02

.

うっくん、たのしいね~~happy01

.

おっflair のんちゃんも遊ぶ気になったねsmile

P1100127

P1100131_2

P1100115

P1100117


そっかぁ~happy01 よかったね、のんちゃんheart02

.

のんちゃん、ゆるゆる水遊びconfident

.

いつもうちのコたちを可愛がってくれるりこちゃんママと親分confident アリガタイheart04

P1100126

.

りこちゃん vs うる  想像できる、タオルの末路bearing

P1100133

P1100134

.

コドモたち、追いかけっこに夢中

.

ゆるゆる遊ぶのんちゃんの奥の方で、ボロボロのタオルで なおも遊ぶコドモ(笑)

.

.

前日に1時間半も遊んだhappy01 っていう話をりこちゃんちから聞いて、

「そんなに遊べるもんかね?」と小バカにしてたアタシですが、

なんだかんだで2時間近くも遊んじゃた~~happy02

ちょっとバカにして・・・ごめんなさい m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

.

あぁ~~、楽しんだ、楽しんだnotes

.

.

そして帰宅すると、用意されてたriceball

P1100140


わんこたちのお寿司fish

.

では、いただきますかdelicious

P1100141

P1100142

.

P1100143

P1100144

.

楽しい日曜日になったねhappy01

.

りこちゃんママ&親分、お誘いありがとうheart04

また行こうねwink

.

« エプロンだよ~ン | トップページ | おともだちに 会えた日 と 会えなかった日 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エプロンだよ~ン | トップページ | おともだちに 会えた日 と 会えなかった日 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ