« エプロンだよ~ン | トップページ | おともだちに 会えた日 と 会えなかった日 »

2014年7月 1日 (火)

のんちゃんとうっくんの プール開き♪

日曜日のつづき。

.

一日中、雨が降ったりやんだりで、録り溜めてあった海外ドラマを見ていた午後。。。

P1100091


.

りこちゃん&るふちゃんママからメールが来て、あーでもないこーでもないと(笑)やりとりして、

挙句に電話で話をし、

「じゃあ、行くわ

.

で、集合しました某ホームセンターのペット館

.

今夏から開設された“水浴びコーナー”で、

P1100124

.

のんちゃんとうっくん、水しぶきをあげて(?)のプール開きの始まり、始まり~~


.

って、いきなりオン ザ テェ~ボォ~で、ブルーオーラ出しまくりの のんちゃん

P1100095

少し前の大河ドラマ「天地人」で聞いたようなセリフ・・・ どうした、のんちゃん

.

こちらは、どこに行っても楽しいオーラ放出の可愛がられ犬

P1100097

キミ・・・長いね・・・胴・・・
.

.

たくさんの見物人に見守られ(?)ながら(ちょっと恥ずかしい・・・)、

さぁ、プール(あえて、そう呼ぼうではないか!)に入って遊びたまえ

P1100105


のんちゃん、たしかにwoofとかのプールとはずいぶん違いますけどさ・・・

.

うっくんは、このタライ・・・じゃなくて、プールでもじゅうぶん楽しいよね~

P1100101

うっくん、これがプールというモノなんだよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

.

遊び場、貸切状態

.

うっくん、たのしいね~~

.

おっ のんちゃんも遊ぶ気になったね

P1100127

P1100131_2

P1100115

P1100117


そっかぁ~ よかったね、のんちゃん

.

のんちゃん、ゆるゆる水遊び

.

いつもうちのコたちを可愛がってくれるりこちゃんママと親分 アリガタイ

P1100126

.

りこちゃん vs うる  想像できる、タオルの末路

P1100133

P1100134

.

コドモたち、追いかけっこに夢中

.

ゆるゆる遊ぶのんちゃんの奥の方で、ボロボロのタオルで なおも遊ぶコドモ(笑)

.

.

前日に1時間半も遊んだ っていう話をりこちゃんちから聞いて、

「そんなに遊べるもんかね?」と小バカにしてたアタシですが、

なんだかんだで2時間近くも遊んじゃた~~

ちょっとバカにして・・・ごめんなさい m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

.

あぁ~~、楽しんだ、楽しんだ

.

.

そして帰宅すると、用意されてた

P1100140


わんこたちのお寿司

.

では、いただきますか

P1100141

P1100142

.

P1100143

P1100144

.

楽しい日曜日になったね

.

りこちゃんママ&親分、お誘いありがとう

また行こうね

.

« エプロンだよ~ン | トップページ | おともだちに 会えた日 と 会えなかった日 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エプロンだよ~ン | トップページ | おともだちに 会えた日 と 会えなかった日 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ