« 6日の日曜日 午前中に行ったホームセンター | トップページ | 結成☆えちご軍団 »

2014年7月16日 (水)

昨日の夜は、、、

昨日、初めてホットヨガを体験したナッツですhappy01

汗をいっぱい流し、たっぷりとデトックスしてきました(いや、まだまだかもしれんthink

今朝起きて、洗顔をしたら、気のせいかお肌がスベスベになってたsign02 スバラシイshine

続ければ、きっと痩せれると思うflair

けど・・・続けられないだろうなぁ~・・・coldsweats01

.

.

ホットヨガのあと、前職で知り合った仲間たちとの再会beer

.

夏の風物詩のこの子達が、ノンウル地方に来ると、

P1050696

.

集結するこの子達↑関係の人たち↓(笑)

.

元・トレーナー、MC、音響、飼育な女子

Attachment00

.

現・トレーナー男子たち

P1100500

P1100499

P1100498

.

北海道から大阪から静岡から、夏になるとなぜだかこんな田舎の街に集う人たちnotes

この人たちも、ある意味“夏の風物詩”だゎhappy02

.

.

出不精のアタシにしては、有意義に過ごした昨日の夜でしたbleah

.

帰宅したら、

居間で待っててくれたのんちゃんconfident

P1100410_4


と、

さっさと2階の部屋に行ってスヤスヤ寝てた うる蔵catface

P1100492

ヨガのポーズか( ̄○ ̄;)!

.

« 6日の日曜日 午前中に行ったホームセンター | トップページ | 結成☆えちご軍団 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ナッツさん、今度前職のお話、よかったら聞かせて!
スッゴク興味あるのですが、いつもワンの話で終わっちゃって
というかワンの話も時間切れの中途半端状態ですがsweat02

最近日本語入力ができなくて、やっとコメント入力できるわ♪

ナッツさんてもしかしてイルカちゃん達のせんせー!?
水槽でお魚ちゃん達にエサもやってたひと!?

イルカちゃん達がやってくると夏が来た!って感じがするよね~^^)
あぁ、でも最近水族館行ってないなぁ。。。

clover ヴァン君のママ さま

前職の話なんてする余裕が、いっつもない私達ですよね(笑)
ホント、毎度毎度時間切れsweat01
大事な話もできないままサヨナラだったり・・・

いつになったら、ゆっくりといろんなお話ができるのでしょうか?┐(´-`)┌

clover らんちゃんのまま さま

ローマ字で入力してくれてもよかったのに(笑)
翻訳機能つかって、こぴっと読むっちゃ!

penguin担当だったひとデスcoldsweats01
イルカっちには、ときどき垢すりさせられてましたsweat01

あたしも全然水族館には行ってな~~い。。。
休みの日は、ワンコ優先だから、なかなか足が向きませんheart03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6日の日曜日 午前中に行ったホームセンター | トップページ | 結成☆えちご軍団 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ