« 結成☆えちご軍団 | トップページ | 三連休、二日目 »

2014年7月23日 (水)

三連休、一日目

ノンウル地方、未だ梅雨明けせず・・・

先ほどから怪しくなってきている空模様cloud

.

あれ?笛太鼓の音が・・・今日からお祭りかぁ・・・

.

.

さてと、それではあっという間に終わってしまった三連休のおはなしでも・・・

.

一日目は、あまりいい天気でもなかった(ような・・・)←4日も前の天気など もはや覚えていないsweat02

それでも夕方は雨が降っていなかったので、たにはまのドッグランへrvcardashdash

ウチと りこ&るふちゃんちだけの貸切でしたぁ~coldsweats01

.

P1100501

P1100502_2
.

.

P1100505_3

家にあったフリスビーのおもちゃよ~。気に入ったぁ? 遊びんさぁ~~いnote

.

あっ、イジ男・・・sweat02

P1100506

P1100507
ハジマリマシタ。。。

.

引っ張りっこsign04sign04

.

P1100509

P1100511

P1100512

P1100513

.

家の中で何年も無事だったフリスビーのおもちゃ・・・オワッタ・・・数分の命だった・・・crying

.

P1100503

うん・・・

まっ、楽しんでくれたようだからヨシ!とするよcoldsweats01

.

.

その夜・・・

バリバリthunder ドッカsign04sign04thunderthunder

って雷が鳴りまくり、

.

のんちゃん、お風呂場に自主避難

P1100518

のんちゃん、どいてくれないとお風呂に入れない・・・

.

P1100520

いや、おかまいなくじゃなくて・・・despair

.

P1100522

キミのことは、かまいませんから(笑)

.

こんな感じで、一日目の夜は更けていきました。。。typhoon

.

雷が怖いコは、かわいそうだよね。。。despair

.

.

二日目につづきます。。。confident

.

« 結成☆えちご軍団 | トップページ | 三連休、二日目 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結成☆えちご軍団 | トップページ | 三連休、二日目 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ