« 三連休、三日目~その1~ | トップページ | 水浴び巡業♪ in なると屋~ »

2014年7月27日 (日)

三連休、三日目~その2~

早朝、一時 豪雨にみまわれたけれど、その後風だけになり、

なんと今日はエアコンなしで過ごすことが出来ているノンウル家ですよ(今のところね・・・bleah

.

.

海の日の海♪で撮った写真が多くて、とりあえず《その1》からの続きです。。。

.

海を満喫中のわがやのふたつnote

P7216548

P7216549

P7216558

P7216583

.

あっ、後ろのほうから波が押し寄せてきてるよ~~~wobblysweat01

P7216552

.

平気だったみたいhappy01 ふたつで 波に乗って打ち上がってきた(笑)

P7216553

.

やめていただきたい砂の上での“ごろんごろん”

P7216619

P7216620

.

こちらのオトコもするようになってしまった。。。sad

P7216491

P7216492

かんべんだっっgawk

.

波が怖いるふちゃんcoldsweats01 波うち際でへっぴり腰

P7216608

P7216611

.

なぜか波を噛もうとする(笑)

P7216612

.

波の逆襲wave

P7216613

.

ビビり過ぎだしhappy02

P7216609

何回も行けば、慣れるかな~?

.

掘って~note 掘って~note

P7216605_2

P7216597

.

.

そろそろ帰ろう。。。

P7216603

.

行きつけの(?)ランへ寄り、ひとまず海水を流させていただき、帰路につく。。。

P7216650

P7216654

                           オッサンかっ( ̄Д ̄;;

.

海の日の海、楽しかったね~shine

P7216642

P7216641

.

りこちゃん&るふちゃん、お付き合いいただき どうもありがとぉ~~~note

また、行こうねwinkscissors

.

.

.

これは、内緒のおまけ。。。

帰宅後、シャンプーして、エアコンの効いた部屋で休んでいたふたつ。。。

数時間後、仰向けになっていたウルクのそばに行くと、

P7216661

お腹からお股にかけて 濡れている。

P7216662

.

「あれ? なんで濡れてるの~??」って思ったら、

.

なんとimpact

オネショしてましたーーーーーーsweat01sweat01sweat01

.

.

あぁーーあ・・・gawksweat02

P7216664

ザンネン、公表しちゃったbleah

.

体だけはイッチョマエ、でも まだまだコドモだゎcatface

.

.

れじぇんど おぶ シッコたれ蔵。。。

.

.

« 三連休、三日目~その1~ | トップページ | 水浴び巡業♪ in なると屋~ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

塩水、ってお腹ピーピーなるよね。
仕方ないのかもなの?

でも、でも、今さら、おねしょなの?

海で泳いだのね~^^)
砂まみれになって、この後どうするのかなって思ってたら、ナイスアイディアですね♪

うっくん、オネショしたのね。
なんか可愛いな~。
ちなみにレンは今だに嬉ションしますヽ(´Д`;)ノ

clover 名無し さま

そうなんですよね、海で遊ぶとお腹緩くなるんですよ。

今さらのおねしょだけど、
まぁ、同胎のまこ兄ちゃんも少し前にやっちゃってるから、
“血”かもしれまへん(笑)
おねしょの連鎖デス( ̄ー ̄)ニヤリ
次は、ダレかな~
(・∀・)ニヤニヤ

clover らんちゃんまま さま

海、行ってきましたよ~shine
まだ行く気です!!
ご一緒しましょ~~o(*^▽^*)o

ランで、とりあえずのシャワーしたけど、
家の中はしばらく砂まみれでした(;´▽`A``

ハイ・・・おねしょしちゃいましたsweat01
歴代のワンコで初めてですよ。
どうも、伝説のオトコを目指しているようです。。。(笑)

嬉ションは、仕方ないよね~、レンくんhappy01

海、良いですね~。 羨ましいです。
次のオネショはタケルの予感。。。

clover タケルくんのママ さま

お久しぶりですぅ~♪
タケルくん、元気ですか~?

タケルくんのおうちから海は遠いんでしたっけ?
ウルク地方は田舎なので、海も山も近いんです。
いつかタケルくんとも一緒に水遊び、できるといいな~(#^.^#)

オネショね、気を付けてくださいねcoldsweats01
兄弟連鎖ですよ!特に男の子注意!!←ホントかな?(笑)

あたしの威信に関わる由々しき問題、おねしょ。
ウル蔵、まこと、タケル、
あたしの息子ですが
あたしはおねしょしません。
血筋、無関係です、ーーーーーキッパリ!

clover ありすママ~heart04

だいじょぶよconfident
ありすママが、おねしょするなんて 
だ~れも思っていませんから。

・・・じゃんぼパパ??(笑)←ウソウソ

だらけまくりの息子に
「こぴっと しろしっ!!」
って、喝をいれてくらさい

夏休み合宿希望☆bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三連休、三日目~その1~ | トップページ | 水浴び巡業♪ in なると屋~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ