« 2014☆のんちゃん&うっくん 海開き~♪ ~写真編~ | トップページ | 土曜の午後はわんことカフェへ »

2014年7月 8日 (火)

2014☆のんちゃん&うっくん 海開き~♪ ~動画編~

引き続き、4日の海開きの動画をUPしました。

暇をもてあましているにょ~typhoonという方だけ ど~ぞ(笑)

が、撮影者のハイテンションのでっかい声がたいへん危険なので、

音量を下げて、できれば消音にして ご覧いただきたく。。。catfacesweat01ヨロシクネ

.

.

こわれウルcoldsweats01

.

波が怖いウル 波に吠える(笑)

.

ついにウル入水 飛び込むsign03   飛び込む必要があるのかsign02(笑)

.

ゆるゆるスイムなのんちゃん 入水はどうしても飛び込みなウル

.

スプラッシュsweat01

.

ウルおよぎ 目の周りのクマさん(汗)

.

続・ウルおよぎ&水中映像

.

のんちゃん&うっくん 水中映像

.

欲張るウル

.

波乗りウルク

.

.

この日、腰上まで海に浸かっていた撮影者(つまりアタシですわcatface)、

次回は全身濡れてもいい格好で来ようsign03と固く誓った海開きでした。。。

.

いやぁ~happy01 海ってやっぱりいいなぁ~~heart02

.

日本海 バンザーーイshine

.

« 2014☆のんちゃん&うっくん 海開き~♪ ~写真編~ | トップページ | 土曜の午後はわんことカフェへ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

海開き、いいな〜
暇持て余していませんがsweat01
主役のお二人に魅せられてheart04
超豪華10本立て上映会、一気に全て見させて頂きましたhappy01

ノエルちゃんは余裕で海を満喫しているのねー
最初のウルクくん、海を見つめ吠えている頃は
とっても幼いお顔に戻っていたねー
それが一度入っちゃったら、ドンドン凛々しいお顔に変化していって
自信ついていったんだねー
素晴らしいshine 若いっていいわね〜lovely

ウルクくんの生スプラッシュ見たいわー
このお二人さんの遊ぶ様子見たら、ヴァンも遊び方学ぶんじゃないかな
お二人さんのご指導期待していまーす

保護者の皆様、濡れ濡れお疲れ様でしたhappy01
でも、楽しかったでしょ!?wink
海っていいよねーheart01

clover ヴァン君のまま さま

お忙しい中、このようなお恥ずかしい動画をご覧いただき、
恐縮です

そうなんです、ノエルの方が余裕を感じます。
ウルクは、けっこう必死(笑)
でもさすがレトリバーで泳ぎは上手です。
大きな手で水をかくから、グングングンと進むし、距離も泳げる。

スプラッシュは去年初めて海に入った時からなんです。
笑っちゃいますhappy01 是非みていただきたいな~。

指導なんて大それたことができる二人ではありませんが、
ヴァン君と海に行けるといいな~、行きたいな~って思っているので、
実現するといいですよね。
ヴァン君の生泳ぎ、見たいしconfident

次に行くときは、一緒に泳ぐつもりで水着着用します(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014☆のんちゃん&うっくん 海開き~♪ ~写真編~ | トップページ | 土曜の午後はわんことカフェへ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ