« 土曜の午後はわんことカフェへ | トップページ | 日曜の朝、ひさびさチャックちゃん♪ »

2014年7月11日 (金)

ボーダー飼った!

ゴールデン飼いのナッツ家が、

なんと!なんと!!

ボーダーコリーを飼っちゃいました!!!!!!!!!!!

.

.

じゃんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

P1100420


あっ・・・ボケボケだ・・・sweat01

.

P1100422

近すぎだ・・・sweat01

.

これならどうだsign02

P1100428

P1100426
.

動画もあるのよconfident

.

ボーダーコリーの女の子 2ヶ月ちょい

面ズレで、ちょっとぶちゃいくだけど、

どうぞよろしくね~~happy02

.

.

.

.

.

.

.

.

なんてねbleah

ウソ、ウソ(笑) ビックリした??( ´艸`)プププ

ゴールデンしか飼ったことのないアタシが、ボーダーコリーなんて飼えませんよ。飼いませんよ。

この子は、なおパパんちに迎えられた子で、“のんちゃん”です。

.

フリスビー競技をしている なおパパ。

人生最後のワンコとしてこの子を迎え、この子と共に、フリスビー競技の高みを目指すようですhappy01

.

のんちゃん、がんばってパパの期待に応えてあげてねconfident

.

« 土曜の午後はわんことカフェへ | トップページ | 日曜の朝、ひさびさチャックちゃん♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜の午後はわんことカフェへ | トップページ | 日曜の朝、ひさびさチャックちゃん♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ