« 三連休、一日目 | トップページ | 三連休、三日目~その1~ »

2014年7月24日 (木)

三連休、二日目

いやぁ~、

2週間ほど前に、テンションの上がったウルクに咬まれた右手首が時間の経過と共に、

どんどん痛くなり~despair

今日、我慢の限界で病院に行ったら、

腱鞘炎だった・・・

ウルクに咬まれたことは、まったく関係なかったみたいcoldsweats01

でも、なんで腱鞘炎になんてなったんだろう?思い当たることが無い・・・catface

.

.

さて、三連休二日目のおはなしを。

雨予報だったけど、晴れた日曜日sun

某ホームセンターのペット館の特設コーナーで水遊びをしようとしたけれど、

しつけ教室を開催していて使えないとの りこちゃんママ情報flair

ガッカリしてたら、りこちゃんちの車庫の中でプール設置して遊ぶ?って話になり、

ふたつを連れてお邪魔してきましたrvcardashdash

.

りこちゃん&るふちゃん、そしてウチのふたつ in 車庫プールnotes

P1100550

.

P1100539

P1100559
.

P1100544_2

P1100546

.

P1100547_2

底を掘るなぁ~~~sweat01 穴があくbearing

.

.

.

小一時間?くらい遊び、

P1100568

.

なんとなく ま~~~ったりとしだす本日のメンバー達full

P1100574

.

.

だがしかし このあと、、、

.

ウルクがプールの中でシッコたれ蔵( ̄◆ ̄;)

.

『撤収! 撤収!!』

で、プールの水を排出し、ビショビショになった車庫内の水掃きをして、

ハーゲンダッツを食べながら、一息ついていると、

.

「あsign04sign04、うっくん シッコしてるsweat01sweat01」と叫ぶ親分coldsweats02

.

ウルク、車庫内で 再びシッコたれ蔵( ̄Д ̄;;

.

やることが、人間の子供と一緒だわさwobblysweat02

.

.

そんな騒ぎを巻き起こしながら、楽しい水遊びをした日曜日の夕方でしたhappy01

.

そして、話は三日目につづくのです。。。

.

« 三連休、一日目 | トップページ | 三連休、三日目~その1~ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三連休、一日目 | トップページ | 三連休、三日目~その1~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ