« ボーダー飼った! | トップページ | 6日の日曜日 午前中に行ったホームセンター »

2014年7月11日 (金)

日曜の朝、ひさびさチャックちゃん♪

6日の日曜日の朝

リバーサイドでチャックちゃんに会った~~happy01

P1100351

.

りゅうくんもいた~note

P1100353


.

ごあいさつ・・・かsign02

P1100352

.

で、さっそくボール投げ~notes

P1100357

チャックちゃん、楽しそうhappy01 

.

P1100359

.

.

始まったよgawk

P1100369

P1100371

男の子は、永遠のお子ちゃまconfident

.

.

朝から人気者のぼんちゃん(笑)

P1100372

.

.

7月4日で10歳を迎えたチャックちゃん ますます元気fuji

P1100386

P1100388

P1100393

.

.

のんちゃんも楽しんだねheart04

P1100382

P1100385
.

うっくんは、また欲張り2個キープかねcatface

P1100405

P1100401

いえ・・・( ̄◆ ̄;)

.

最後に、イイお顔のうっくんをcoldsweats01 ↑こんなやさぐれちっくで 終わるわけにはいきませんよsweat01sweat01

P1100381

.

« ボーダー飼った! | トップページ | 6日の日曜日 午前中に行ったホームセンター »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

チャックちゃん、とっても楽しそう~^^)
元気いっぱいのゴルも可愛いけど
お顔が白くなったゴルちゃんは、やっぱりいいわぁ♪
癒されました~ヽ(*´∀`)ノ
最後のおさしんのうっくん・・やっぱイケメンだよね~♥

ボーダーっ子❓
仔犬に会いたいなあってか❓
会いにおいで。
お寿司のお弁当、も美味しいし。

clover らんちゃんのまま さま

ホワイトフェイスのシニア、いいよね~heart04
アタシも大好きですnote

でもチャックちゃん、やることはお子ちゃまなの。
そこがまた可愛いんだけどねconfident

うっくん、イケメン?
いや~、でもゴールデン界の海老蔵レン君にはかないませんわぁ~coldsweats01

clover 保父さんずっちゃん さま

赤ちゃん保育、ご苦労さまです
順調にすくすくぷくぷく大きくなってますねheart04
保父さんと保母さんが、たっくさんの愛情と手をかけて
育ててくれてるからだね~。
この世に生を受けた時から、しあわせなパピ子たちconfidentheart04

「会いにおいで」なんて言われたら・・・
行く!!!!!絶対に行く!!!!!!
他人んちのボーダーっ子なんて見に行ってる場合じゃないよ~bearing

毛色の薄い子希望shine ← ウソデスsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボーダー飼った! | トップページ | 6日の日曜日 午前中に行ったホームセンター »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ