« おともだちに 会えた日 と 会えなかった日 | トップページ | 2014☆のんちゃん&うっくん 海開き~♪ ~写真編~ »

2014年7月 3日 (木)

たまには、監物堀へ

水曜日の夕方、

たまには、監物堀へ行くかflair

ってことで、三人匹でGOrvcardashdash

P1100165

P1100163

P1100166

P1100167

P1100176

.

ゲッwobbly 

バッティング練習中の親子の邪魔をしてGET(優しいお父さんからいただきました)したbaseballを、

あっというまに壊してくれたねgawk

まったくもって、サイテーな壊し屋impact

.

途中から、監物堀初参戦(←戦いかっ!)の りこちゃん&るふちゃんちが合流notes

17時から散歩をしていたりこちゃん達。すでに1時間半以上散歩してます。。。sweat02

P1100169

P1100173

ふたりともお疲れちゃんcoldsweats01

.

このあと、ちょっと不気味な雰囲気の場所に移動したら、わんこ達 大暴走dashdash

久しぶりにフリーになれて、うれしかったみたいhappy01

わんこ達がうれしくても、飼い主は怖くて、早々にその場を撤収sweat02

そのあともなんやかやと、結局20時近くまで滞在してた監物堀。真っ暗になってたわね・・・night

.

のんちゃん、楽しかったsign02

P1100170

.

.

このあと、帰宅して明るいところでわんこ達を見たら・・・

キャsign04sign04sign04 でっかいダニコ、いっぱい付いてるsign04sign04shock

なんてこったい、なんてこったいsweat01

.

もう、監物堀には しばらく行かないbearing

.

« おともだちに 会えた日 と 会えなかった日 | トップページ | 2014☆のんちゃん&うっくん 海開き~♪ ~写真編~ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

キャー!ダニはカンベンしてほしいわ~!
そいうえば今年はダニも多いらしいですよ><
ほんと、遊べる場所が減るのは残念ですよね~。

↓↓ペット館にプールかオープンしたんですね♪
この青いプール(タライ?)、欲しい~!
ホームセンターに売ってるのかな(笑)
みんな楽しそうに遊んでる様子が可愛いです^^)

clover らんちゃんのまま さま

やだぁ~~bearing 毛虫に続き、ダニコも大量発生ですかぁ~?
毛虫の大発生、長野だけにとどまらずな雰囲気じゃないですか?
ここいらへんでも・・・sweat02 
今、会社の窓に蛾が10匹ほどとまってます。キモチワルイ~~~shock

そうなんですよ、ペット館でプチ水遊びができるんですnotes
このタライ、たぶん売ってますよ。
天気が悪くて、お散歩が出来ないときとか、
ガス抜きにいいかもしれん!って思う遊び場でしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おともだちに 会えた日 と 会えなかった日 | トップページ | 2014☆のんちゃん&うっくん 海開き~♪ ~写真編~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ