« 水浴び巡業♪ in りこるふ家 | トップページ | かわいかったのぉ。。。 »

2014年8月 1日 (金)

水浴び巡業♪ in 某ホームセンター

暑いですcoldsweats01 まったくもって暑いですdespair

でも、ウルクのお里方面は、もっともっと暑いみたいで・・・wobblysweat01

みなさん、くれぐれも熱中症等々にお気をつけいただきたいsign03

.

.

巡業三日目は、某ホームセンターのペット館・特設コーナーflair

P1100693

P1100698

P1100700

.

テンションUPupupupのヤングのそばで、ダダ下がりdowndowndownのアダルティ・のんちゃん

P1100694_5

一緒にいれば楽しいよhappy01 きっと・・・sweat02

.

この日のメンバーは、ランでお馴染みの仲間たち(えちご軍 7頭)notes

.

P1100719


.

最初のうちは、プール(たらい?おけ?)に入ったりして遊んでいたうっくんですが、

すぐに、

P1100727

P1100709

P1100729

大型犬が遊ぶ様子を見に来るお客さんに、愛想をふりまきまくりぃ~~~notes

まっ、いつものことだけど(笑)

.

.

イマイチ気分が乗らないのんちゃんは、

ちーちゃんのお母さんや

P1100712


.

お父さんに、なにやら訴えていましたよ・・・catface

P1100768


ドッグランより、お散歩が好きなのんちゃんですconfident

.

.

と、いきなりスイッチが入ったうっくんdashdash

親分を突き飛ばし、こじろーを蹴散らし、興奮をまき散らし・・・←迷惑なオトコだgawk

.

そして、黒柴のちーちゃんに、しこたま怒られ・・・←当然だわなgawk

.

結果、ちーちゃんのお父さんのところへ・・・

P1100773

P1100776


告げ口ですか?( ̄◆ ̄;)

お騒がせ男子だね、まったく。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌

.

.

それでも、それぞれに、そこそこに、楽しんだ日曜の夕方でした。。。

P1100691

              P1100736

P1100778

              P1100783


.

暑すぎたり、天気が悪かったりで、連チャンの水遊びになったけど、

さすがに毎日は飽きるようですね。。。

これが、海とか川とかだと毎日でもいいんだろうなぁ~coldsweats01

P1100786


また行こうねwave

.

.

そう言えばねflair

この日↑、いつもお世話になっている方から“とっても いいヤツ”をいただいちゃいましたsign03

我が家のカッパとそのお友達のための“桶(オケ)”happy02 ウソウソ shine高級プールshine

P1100689

P1100688

ありがとうございますconfident

さっそく今週末、みんなで遊ぶかぁ~??

うっくん、この中でのシッコたれは、絶対禁止だからねーーーーbanbanban

.

なんだかんだで、今週末も水遊びが続く予感です。。。fishsweat01sweat01チャプン

.

« 水浴び巡業♪ in りこるふ家 | トップページ | かわいかったのぉ。。。 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水浴び巡業♪ in りこるふ家 | トップページ | かわいかったのぉ。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ