« かわいかったのぉ。。。 | トップページ | うっくんを探せ☆ »

2014年8月 6日 (水)

泳げる川をもとめて。。。

これでも、“水泳指導員”の資格を持っているナッツですが、

かれこれ1年以上・・・いや、2年か?プールに入っていないという事実。。。

もはやクロールで25mがやっとに違いない。。。バタフライ?なにソレ??

大体、もう水着姿になれない、ヤバイ体型ですよpigsweat01

.

.

自分は泳がなくなってるくせに、わんこ達は泳がせてあげたくて、

泳げる川を求めて、行ってきました高原へ。。。

P8026666_3

P8026671

P8026669

あっ、放牧中の牛クン達taurus

.

着いたflair

P8026677

.

けど・・・

以前来たときと、ずいぶん様子が変わってしまっていました。。。

うっくん、どぉ? 遊べそうかな?

P8026682

固まってますよ。。。( ̄▽ ̄;)

.

少し入水・・・

っていうか、こう見えて意外に行動が大胆なのんちゃんが、いきなり入水して、

泳ごうとしたら流されそうになり、よもやの「さよなら、みんな・・・」状態でプチパニックimpact

P1100829

ダメだ、こりゃbearing 

.

で、移動。。。

P8026684

みんな、アタシを置いていくんじゃないsweat01

.

ここで遊んでみることに。。。

P8026687

P1100836

.

上流は、水はきれいだけど、大きな石がゴロゴロで足場が悪すぎgawk

.

それでも、なんどもボールの持来をする偉しなのんちゃんheart04

P1100868

P1100869

P1100874

.

ただし、濡れるともれなくついてくるゴロンゴロンcatface

P1100846

P1100845

.

んっconfident いいお顔だflair 本人が満足げだから、ヨシッsign03

P1100879

.

女は度胸なのんちゃんに比べ、主に愛嬌路線をいくオトコ。

水遊びもそこそこに、

P1100842

P1100859

.

枝噛みに興じるcatface

P1100875

P1100887

                楽しければ、なんでもいいねhappy01

.

.

モデルなのんちゃんshine ポーズをとる(笑)  ナッツ側から撮影したのんちゃんcamera

P1100889

P1100894

.

ぼんちゃんカメラ側は、こんな感じcamera やっぱりポーズとってる(笑)

P8026696

.

.

顔の筋肉が重力に負け始めてきた お疲れモードなのんちゃんsweat02

P1100923

うん、帰ろっかcoldsweats01

.

.

帰りに黒姫の方まで足をのばし、小林農園のトウモロコシGETshine

生でも食べれるサニー・・・なんちゃらsweat02←おいっgawksweat01

201408021236000

焼きトウモロコシ、2本買うとハンパなトウモロコシが1本サービスになる。

いつ食べても はずれナシの甘くておいしいトウモロコシheart04 うまかったぁ~happy02

.

長時間(と言っても往復2時間くらい?)くねくねガタガタ道を移動したので、

のんちゃんは、すごく疲れちゃったみたい。(うるもそれなりに・・・)

.

本当は、この日の夕方、こちら↓

P1100953_3

なると屋オープンで、遊ぶはずだったんだけど、わんこ無しでアタシだけ参加してきたcoldsweats01

.

.

川遊びはイマイチだったけど、高原の空気は爽やかで、わんこたちも楽しそうだったので、

これはこれでよかったかなconfident

.

次は、海に行こう。やっぱり泳ぐのは wavewave

.

« かわいかったのぉ。。。 | トップページ | うっくんを探せ☆ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

すっごく景色の良い所ですねー
避暑地リゾート!?
ワンたちの水遊びには少々難ありでしたか
でも、ノエルちゃんもウルクくんも良いお顔しているもん
大満足なんだねnote

ノエルちゃんのモデル立ちが最高shine
写真集出す?おばちゃん、買うよgood

ナッツさん、水泳指導できるんだsign03
カッコいいな〜heart04
ワンの水泳指導は出来ませんかね!?

 きれいな高原で水遊びできてよかったねwink、きっとヘロヘロになってたのね
又元気な時にいらっしゃいませ
なると屋の看板アップしてくれましてありがとうございます。
 カレンダーの裏に書いてあるので実物はへなちょこですが、
画面で見るとちょっとイケテル様に見えるからふしぎ・・・( ´艸`)プププ
また遊びに来てね待ってます。

clover ヴァン君のママ さま

避暑地・・・ではないと思っているのですが、キャンプ場は近くにあります。
笹ヶ峰高原というところです。

以前に行ったときは、滝壺みたいなところがあって、
そこで泳ぐことができたりしたんですが、
すっかり様子が変わっていました。残念です。。。
ここに片道1時間以上もかけて、くねくねガタガタ道を
来るくらいなら、20分も車を走らせれば、いつもの海に行けるので、
泳がせてあげたいときは、海に行くことにしますcoldsweats01

のんちゃんの写真集発売の折には、一番にお知らせしますので(笑)

もはや自分の泳ぎもままならないので、指導どころではないのですが、
ワンの指導って、だれの?
まさかヴァン君?
熱血とうしゃんを差し置いて、ヴァン君の指導なんて恐れ多いですよcoldsweats01

clover なると屋おかみ さま

おかみさん、先日は人間だけお邪魔しました

看板、じょうずだよね~happy01
だれかに齧られてたけど、大丈夫だったかな?(笑)
涼しくなるまで、何度でもオープン希望heart02
ウルクの脱走防御壁も設置していただいたし、
うっくんを連れて、またお邪魔しま~~すhappy01

ところで、海に行くのって16日でしたよね?土曜日でいいんだよね?
クラゲ、心配。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいかったのぉ。。。 | トップページ | うっくんを探せ☆ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ