« リードを編む。。。 | トップページ | 更新が滞りちぅで。。。汗 »

2014年8月22日 (金)

雨だけど、白馬へGO!!した17日 その1

17日の日曜日、ノンウル地方に大雨洪水警報発令rainrainrain

.

そんな中、お友達に会いに白馬へ行ってまいりました~~rvcardashdash

.

お友達が泊まるペンションに集合して、

本当は川遊びをしたかったんだけど、あいにくの雨rainで無理despair

なので、雨は降っているけど・・・とりあえずペンションのドッグランで放牧taurus

.

うるくの同胎、お姉ちゃんの かおるちゃん

P1110144

.

かおるちゃんのお姉ちゃんの すーちゃん

P1110143

.

西の方のお友達 12歳のマックスくん

P1110145

.

マックス君の弟 レイン君

P1110156

.

ご挨拶をして、

P1110119

P1110121

.

.

うるく、レイン君とお遊び開始notes

P1110151

P1110162

P1110159

.

かおるちゃん、参戦happy01

P1110152

.

.

レイン兄ちゃん、レイン兄ちゃんnote と絡まりまくる姉弟。 レインくん、いい迷惑だよねgawksweat02

.

.

レイン兄ちゃんに懐きまくる うるくcoldsweats01 うれしくてしょうがないって感じ・・・sweat02 レイちゃん、ごめんね。。。

.

かおるちゃん、レインくんに喰われる(笑) 三連発dashdashdash

P1110153

P1110154

P1110155

.

.

いつまでもしつこい うる蔵・・・sweat02

P1110158

.

.

シニアさん大好きナッツのheart01を射止めた マックスくん

P1110182

とにかく可愛いheart04 おヨダを2本ぶらさげていようが、可愛いheart04

.

.

遅れて、西の方からさらにお友達が到着rvcar

せるんちゃん(左・うるくのおばちゃん)とくりんちゃん(右)

P1110217

.

この日は、5日後に控えたくりんちゃんのお誕生日を祝う会なのでした~birthday

P1110204_2


.

.

元気いっぱいのくりんちゃんとせるんちゃんhappy02

.

.

ダレがいても、やっぱりレイン君と遊びたい うる蔵coldsweats01

.

追いかけっこも楽しそうhappy01(←うるはね・・・) レイちゃん、本気逃げsign02

P1110212

.

.

少し落ち着いたところで、枝みっけのうる

P1110203

.

そこへかおるちゃん 登場flair

P1110200

P1110201

( ´艸`)プププ またやってるゎ・・・

.

.

そして、ペンションのにゅ~ふぇ~す登場shine

P1110127

.

まもなく生後5か月の つぶくん (うるくのハトコというのが、この日判明flair

P1110237

.

いっせいに大きい子達に囲まれ、

P1110242

.

大きいお姉さん、お兄さんに 狩られそうなつぶくん

かおるちゃん、なんか酷いらしい(笑) アタシ、そのワケ 知ってる・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

.

.

.

泥んこになったわんこ達は、ざっと洗われ、ペンションの中へ~~

.

このつづきはまた。。。

P1110225_2

あ~~、マックスくん かわいいheart04

.

.

ちなみに、我が家のかわいい のんちゃんは、早々に車に避難されておりましたのconfident

P1110138

.

.

« リードを編む。。。 | トップページ | 更新が滞りちぅで。。。汗 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

白馬も雨でしたか(T_T)
でも雨でもみんな元気いっぱいだね~^^)
マックス君、いいね~♪私も好みだわぁo(^▽^)o
ノンちゃんの姿が見えないと思ったら車の中でしたか。。
濡れるのがイヤだったとか?

先日(って、もう先週なんだね)はお世話になりました。
うるくん、いっぱい遊んでくれてありがとう♪
おヨダマックスにもたくさんの可愛いをありがとうです^^
お天気は残念だったけど、とっても楽しい時間でした。
また一緒にあそんでくださいね~♪
その時はぜひのんちゃんとマックスのツーショットをお願いします!
では、“その2”も楽しみにしてまーす。

かおるちゃんが酷いワケ、私もしってるー(笑)

clover らんちゃんのまま さま

こんにちは~♪

週末は、ほんっっっっとに天気が悪いですね~。
どうなってんだっannoy って感じですよ・・・

マックス君、ホントにかわいいんですよ~heart04
いつも口角が上がっててね~、足がふっとくてね~、
やさしいお顔でね~heart04heart04
全身から醸し出す雰囲気がサイコーなんですconfident

のんちゃんはね、雨に濡れるのも嫌だったとんだろうけど、
ドッグランの階段から転げ落ちちゃって、
「もうやだ・・・のんちゃん、帰る・・・」
って、なっちゃったんじゃないかと思われます。。。sweat02

clover マックスまま さま

こんにちは~♪

こちらこそホントに楽しい時間をご一緒させていただき
うれしかったですnote

うるの相手をしてくれて、レイン兄ちゃん どうもありがとぉ~happy01
雪遊びではほとんど絡めなかったので、ほぼ初対面みたいな
状況で、こんなにもうると遊んでくれるワンコさんはいないので、
うるは、本当にうれしくて楽しかったんだと思います。
懐いちゃってたもんね~coldsweats01
遊び上手のレイン君に感謝しております
また遊んでやってね、レイちゃんconfidentheart04

マックス君・・・かわいくて、かわいくて、もぉぉーーーhappy02
今回はお疲れモードでしたかね?
ぽぉ~~っとしてた感じもまたたまらなく可愛かった~~lovely
術後は順調に回復しているようで、よかったです。

こちらからも、マックス君とのんちゃんのツーショット、
ぜひぜひお願いしま~~すhappy01

あっ、ママさんも かおるちゃんが酷いワケご存じなんですね(笑)
って、被害者さんですもんね~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リードを編む。。。 | トップページ | 更新が滞りちぅで。。。汗 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ