« 朝メシ前の海スイム~♪ | トップページ | 心配なのんちゃんのALP高値→→肝・胆由来と判明。 »

2014年9月 8日 (月)

ぬいぐるみ・・・かむばぁーーっく(>_<)

おサル顔のころのウルク写真を探していたら、ぬいぐるみなウルクがいっぱいいたheart04

.

もう一度、このフワフワぬいぐるみを抱っこしたぁ~~~いhappy02

P6012004

手、でっかいなwobbly 金色の小熊か?

.

P6011971

サルのくせに、かわいいぜcatface

.

P1040761

2ヶ月半なのに・・・でっかdash

.

そうそう・・・

こんなこともしてたgawk

P5291911

P5301937

P5301935

現在、このテーブルの上にアゴをのせてるよね・・・sweat02

.

.

生後1年半も経てば、こんなにのびのび胴長犬よ・・・coldsweats02

P1100965

.

悪戯しようとして、ナッツに「あっimpact」って言われたときの顔。 

P8086709

こういうときの目つき、ぬいぐるみのときから変わらないねconfident カワイイheart04

.

.

あぁーーー、それでも一瞬でいいから、ぬいぐるみウルク、

ぷり~ず かんばーーーっくbearing

.

« 朝メシ前の海スイム~♪ | トップページ | 心配なのんちゃんのALP高値→→肝・胆由来と判明。 »

ウルク」カテゴリの記事

コメント

ほんとに、ぬいぐるみ・・・かむばぁーーーっく! ですよね。
あっという間に、タケルも胴長犬になってしまいました。
テーブルにアゴをのせるところも、甘え方もタケルは
ウルク君にそっくりです。 
そして、このデカさなのに、ものすごく臆病です。
タケルは昨日、「おまえ、三木のり平に似てるな~」 と
言われ、母は失礼なっ!と思いましたが、どことなく似てるん
ですよね。 三木のり平。 (知ってる?)

clover タケルくんのまま さま

お里のパピ子たちの写真を見ると、ホントにぬいぐるみですもんね~。
タケルくん、可愛かったもんな~heart04

男の子は、臆病なのでしょうか?
まこちゃんも臆病だって聞いてますよ~。
うるくも臆病なところがありますしね~。。。

三木のり平って、桃屋のごはんですよ の人なんですね。
えぇーーー、似てないよぉーーーーーーーーwobbly
タケル君が似てるということは、うるくもなのかぁーーーcoldsweats02
桃屋・・・か・・・sweat02

「あっ!」って言った時の顔はウルク君にそっくり!
多分みーんな似てるんでしょうね。
同じく、お里のパピー達を見て1年前のぬいぐるみ時代の
写真を見ては「はぁ~もう一度ちっこくならないかな~。」と
ため息ついてます。
でっかいのもう~んと可愛いんですがね~。(^^ゞ
あ、タケルくんママお久でーす!

まこちゃんママ、ご無沙汰でーす。
まこちゃんとタケルもそっくりですよね。
まこちゃんも三木のり平か~っ ?
次のお里集合が楽しみですね!

clover まこちゃんママ さま

兄弟達は、どこかどこか似ているところがありますよね~confident

たしかに、でっかいのもすごぉ~~く可愛いし、愛しいのですが、
ちっこいころのこの子達の可愛さときたら、たまらないですもんね~happy02

無い物ねだり・・・みたいなものかな?(笑)

clover タケルくんのまま さま

やだぁーーーhappy02

のり平ブラザーズ(爆)

切望されているような気がしますが、
どうぞお持ちくださいませ。
顔もよく似ておりますので
たいへん満足させると思います。
プリーーーーーズ テイク ヒム!
今、以上に充実した毎日を過ごして頂けます。

返品不可ですが。

clover ねぎ坊主の監視員 さま

えぇーーーーーっとぉぉーーーーーーsweat01sweat01
この曖昧で意味深なコメント、おっかないんですけどbearing

切望なんて、
してませんよ! 全然ですよ!!
とっきんの仔なんて!!!!(爆)

一瞬、ねぎっちょを貸してくださーーいheart04
とりあえず、それで気持ちを落ち着かせますから~~(笑)
(サルになったら、ソッコー返しますけん・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝メシ前の海スイム~♪ | トップページ | 心配なのんちゃんのALP高値→→肝・胆由来と判明。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ