« 今日は、お空のFilleの誕生日♪ | トップページ | 朝から、あの手この手。。。 »

2014年9月17日 (水)

三連休も いつもと変わりない我が家。。。

三連休だったね・・・catface

けど、我が家にはあんまり関係なかったよ・・・coldsweats01

.

13日の朝ごはん (あっsign01 わんこのねっwink

P1110547

早起きできず手抜きsweat02

小魚の煮干しとキャベツとオクラ(だけだったかな~?)を軽く煮たところに溶き卵chick

お皿に ご飯と鹿肉(生)入れて、上から煮野菜とたっぷりスープ&すりごまパラパラ~

生酵素かけて 出来上がりぃ~~happy02  そんな感じだったかな?bleah

.

お待ちかねのふたつcoldsweats01

P1110549_2

P1110548
秒食いでしたsweat01  このヒトが・・・↑(汗)

.

.

夕方は二日連チャンで、たにはまのラ~~ンdashdash

●土曜日●

P1110555

P1110556
.

.

こちら↓ うるくのスパーリングパートナー・るふちゃんflair

P1110553_2

.

始まりそう・・・

P1110557_2


.

うるさっbearing

.

.

この日は、この方↓ オーストラリアンシェパードのアルくんが積極的だったんだよね~happy01

P1110569

.

みんなの声援は、アルくんに・・・catface まぁね、仕方あるまい・・・think

.

.

●日曜日●

秋田犬のコジロー 笑ってる、笑ってるsmile

P1110573

.

甘えん坊コジローheart04 可愛いな~confident

P1110571

.

のんちゃんも、みんなにナデナデしてもらって、ボールも投げてもらって

楽しかったねnote

P1110570


.

.

三連休最終日の月曜日は、

最近オープンした”妙高ドッグパーク”へrvcardashdash

P1110589


.

お揃いのウェアののんちゃんと、

P1110605

.

りこちゃんと、

P1110595

.

るふちゃんと、

P1110607

.

裸族のうる蔵(笑) だって、洋服嫌いなんだもぉーーーん(# ̄З ̄)

P1110609

.

.

はじめましてのわんこさんnote

P1110584

.

ココアちゃん

P1110585

.

ハイジちゃん

P1110594

.

思いのほか小さめのドッグパークで・・・sweat02

まったりとしたり、

.

↓( ̄◆ ̄;)

P1110602

P1110603

P1110604

このあと、お縄になった裸族gawk

.

P1110582

まぁ、まぁ、その短い“のんタン(舌)”をおしまいなさいなcoldsweats01

.

.

夕方の山は、さすがに寒くて、

P1110580

そう、ひとり半袖でがんばっていた親分が限界に達していたので、

ドッグパークをあとにしました。。。 

親分、衣替えしなさぁーーい(○゚ε゚○) (笑)

.

.

ねっhappy01 普段となんら変わりのない休日だったでしょcoldsweats01

.

« 今日は、お空のFilleの誕生日♪ | トップページ | 朝から、あの手この手。。。 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

いつも ノンウル家の楽しい週末に参加させてもらって ありがとうヽ|・∀・|ノ
感謝感激ょ~♪

clover まこべぇ さま

こちらこそ、
いつも週末の昼前後になるとメールが鳴るのが楽しみよ~~happy02
なにかと声をかけてもらえて、
感謝感激あめあられょ~~note
(笑)

なっちん✩

懲りずにお付き合いお願いね~♡

のんちゃんに癒され
うっくんにパワーを貰い
我々は生きております~(笑)

clover まこべぇ さま

懲りないから心配しないでぇ~~(笑)

こちらも、まこべぇんちから たっくさん笑かしてもらい、
心のデトックスをさせてもらってますbleah
 
これからも末永くよろしくね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は、お空のFilleの誕生日♪ | トップページ | 朝から、あの手この手。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ