« 雨だけど、白馬へGO!!した17日 その2 | トップページ | ぬいぐるみ・・・かむばぁーーっく(>_<) »

2014年9月 5日 (金)

朝メシ前の海スイム~♪

8月最終日(31日の日曜日よflair

朝、目覚めたら青空が出てたので、

「海、行くかっsign03

ってことで、朝メシ前のスイミング(ワンコのみsweat02)に行ってきました~happy01

.

この日行ったのは、舟見公園wave

P8317038

河口が近いのでクラゲは居ないとの情報と、遠浅で波消しブロックがあるので

波も高くならないだろうという考えの元、レッツゴーrvcardashdash

.

前日の夜、雨が降ったので濁ってはいたけれど、

べたべたに凪いでいたhappy02

.

それでも最初 波にビビるうるぞーcoldsweats01  のんちゃん、ニコニコnote ヤル気満々shine

無意味なダイブは健在な うる(笑)

.

進化するうるダイブflair 新技☆三連跳び

.

写真で見る三連跳び(←しつこいよねcatfacesweat02

P8316917P8316918_2P8316919_2P8316920P8316921P8316922P8316923P8316924

.

水を得た河童notes

P8316889

P8316906
安定した泳ぎを披露fish スイスイスイ~~fish

.

.

ユルユルのんちゃん かわえぇ~~~heart02

.

のんちゃんだって、がんばったよ~note

P8316964

P8316965


P8316968


P8316978


P1110421

.

.

見てあげてください、河童を(笑)

P8316897

P1110429

P8316898

P8317028

P8316973

P8317035


見てたhappy01 見てたhappy01

.

.

のんちゃん、徒歩でボール回収coldsweats01 そのころ、河童は・・・

がんばって、泳いでたhappy02 うっくん、エライsign03

.

.

のんちゃん、至福の時heart04

P8317009

P8317010

.

あっgawk ジャマモノ河童、乱入impact

P8317011_2

.

.

のんちゃん、うしろっwobblysweat01

P8317012

P8317013_2

(≧m≦)プププ 妖怪 うる河童 だ(笑)

.

.

恒例☆河童の穴掘りdashdash

P8316994

P8316996_3

ドロ河童gawk

P8316992

.

.

最後に、ひと泳ぎ~~notes

P8317000

P8317002

P8317004

P8317033

P8316955

.

.

滞在時間50分 スイム時間30分

のんちゃんの足がふらついてきたので終了sweat02

うっくん 不満bomb

だよね~・・・despair  また来ようねcoldsweats01

.

たった30分くらいしか遊んでいないのに、写真の撮影枚数230枚超えcatfacesweat02

これだからブログのUPが大変になるわけ・・・

写真のチョイス&加工が面倒くさいbearing

.

でも、がんばるけどね~~bleah

.

« 雨だけど、白馬へGO!!した17日 その2 | トップページ | ぬいぐるみ・・・かむばぁーーっく(>_<) »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

毎度見事な飛び込みだわさ♪

地元にようこそ~!

幼き頃によく泳いだわさ✩

うっくんの様にカッパになって(笑)

☆まこべぇ さま

また、夜更かししてますね・・・(-_-;)
夜中の1時なんていったら、夢も見ずに爆睡してるアタシですよ。

いやぁ~、地元で遊ばせてもらっちゃったぁ~♪
海って、なんでこんなに楽しいんだろ??

まだ行くけんね~!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨だけど、白馬へGO!!した17日 その2 | トップページ | ぬいぐるみ・・・かむばぁーーっく(>_<) »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ