« 寂しいだろうから。。。 | トップページ | 仲良しなの? と ごはんをおまけでUP☆ »

2014年9月25日 (木)

秋分の日は、動物愛護フェスティバル☆

23日の秋分の日は、毎年“動物愛護フェスティバル”が開催されるので、

昔から結構行きます。

去年は、彩の国のわんこ師匠ファミリーと軽井沢デートだったので、行かなかったけど

今年は行ってきましたよ~。

.

のんちゃんは、2度目

うっくんは、初めて ←イイ子にしていられるだろうか。。。catface

.

.

毎回のことながら、『会場で友達やわんこに会う』のが目的の我が家。

警察犬やディスクドッグのデモンストレーションなどには興味はなく(ゴメンナサーイbearing)、

相変わらずそれらが終わったころに、ゆる~く到着rvcar

ディスクドッグのデモに出た友達に「おせぇーよっannoy」と今年も怒られ・・・bleahテヘ

.

だってぇー、目的はわんこだからぁ・・・coldsweats01

今回は、うっくんを見せびらかしに来たんだしぃ~bleah

.

.

P1110741

.

ディスクドッグのデモ犬を務めた(ウチは見てないけど(笑))、ジャックラッセルの

フリット&コスタ

P1110766_2

.

同じくデモ犬 ボーダーコリーの なお

P1110773

.

なおの妹分 ボーダーコリーの のん

P1110743

.

はじめましてnote で、お知り(お尻)合いな うる と なお

P1110768

.

すたっふぅ~(←ふるっsweat02)なオモシロ可愛い友達happy01

P1110751P1110753

.

.

で、のんちゃんは、いつでもどこでも「大人しいね~」「やさしい顔してるね~」と言われ、

みんなに癒しオーラを振りまいていましたconfident        あっ、コジローだ ↓

P1110732


.

心配だったうっくんは、数回ガゥったりしたものの、概ねイイ子にしてました。

それどころか多くの方たちに、「かわいいheart04」「毛並が綺麗shine」「大人しいnote」などなど

すごく褒めていただいちゃってhappy02 (大人しくは・・・ないけれども・・・sweat02

うふふふheart04 うふふふheart04 そうだろ、そうだろhappy02 と思いながら、「いえいえ、そんな・・・」なんて

言っちゃったりしてね( ´艸`)プププ

親バカなもので、スミマセンネ((w´ω`w))

.

でも、いちばん多かったみなさんの声は「おっきいーーsign03だったよね。。。catface

P1110762

( ̄◆ ̄;)

.

.

小一時間の滞在後、ゆるゆると帰りました。。。

P1110775_3


.

すごく暑くて、わんこにはちょっとキツかったかもしれないけど、

久しぶりの友達や多くのわんこに会えて、ナッツ的には楽しいひとときでしたwink

.

« 寂しいだろうから。。。 | トップページ | 仲良しなの? と ごはんをおまけでUP☆ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寂しいだろうから。。。 | トップページ | 仲良しなの? と ごはんをおまけでUP☆ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ