« 三連休も いつもと変わりない我が家。。。 | トップページ | ナルな うる »

2014年9月19日 (金)

朝から、あの手この手。。。

朝晩涼しい・・・というかTシャツt-shirt一枚では寒いくらいのノンウル地方。

もう秋maple そして、あっという間に冬が来るんだ。。。shock

.

.

最近、なんとなく体調がいいのか? のんちゃんがウルクとよくガウガウしてるcatface

.

のんちゃんは、くつ下や手袋、タオル、ぬいぐるみが好きだから、

それを咥えて遊びに誘うとノッテくれることを学習したうっくんflair

朝からあの手この手で のんちゃんに誘いをかけてますcoldsweats01

P1110615

.

おっ、のんちゃん ヤル気か? 左奥の方のグチャグチャはスルーでお願いしますよgawksweat02うるの仕業annoy

カメラが気になり、今いちバトルに身が入らないウルク。。。

.

.

しかしこの後、ベッド(飼い主の)の上で“無制限一本勝負”を繰り広げ、

傍若無人の技をかけまくるウルクに、キレるのんちゃんcoldsweats02

のんちゃんが場外に(ベッドから降りて)逃げたので、

これでとりあえずバトルは鎮まる・・・

.

かと思いきや、次の手に出る小僧chickヒヨッコ、ピヨピヨ

P1110623_4

P1110624

ちょっとsweat01 ソレ、どこから持ってきたんっwobbly

のんちゃんも、これがまたすぐ誘いにのるから・・・gawk

.

おもちゃにされる ナッツのくつ下・・・sweat02

この後、取り上げたのは言うまでもない。。。think 穴は空かなかったけど、ノビたよね。。。weep

.

.

のんちゃんが相手をしてくれるのがうれしくて仕方がないのは分かるんだけど、

ほどほどを知らない、しつこすぎて、最終的には のんちゃんに怒られるannoyうる蔵なのでした。。。

.

でも、まぁ のんちゃんもまんざらでもなさそうだから、いっかconfident

.

« 三連休も いつもと変わりない我が家。。。 | トップページ | ナルな うる »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

靴下は好きよね~♡

うっくんを受け止める のんちゃん凄い✩
ケガしないでね▽^ェ^▽ ワン!

clover まこべぇ さま

靴下、好きだね~~coldsweats01

のんちゃん、うるを受け止めきれていないので、
けっこう下敷きになったりしてるよ・・・
で、キレる!と・・・catface

もっと優しいオトコになってほしいものだゎε-( ̄ヘ ̄)┌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三連休も いつもと変わりない我が家。。。 | トップページ | ナルな うる »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ