« 土曜日、ラン! まったりチャンと爆走小僧☆ | トップページ | 秋分の日は、動物愛護フェスティバル☆ »

2014年9月24日 (水)

寂しいだろうから。。。

21日の日曜日、お友達のるふちゃんが、頭部にできたしこりの除去手術を受けることに・・・hospital

P1110563


.

るふちゃんの入院で、さぞ寂しい思いをしているだろうということで、

“騒がせ隊”出動dashdash(いい迷惑だったろうよcatfacesweat02

.

シュンとなってる りこちゃん(と飼い主)を励ましに?自宅を突撃impact

P1110705

P1110708

P1110710

                                    の、のんちゃん??sweat01

.

.

ひと段落の三つsweat02

Dsc_1552

.

                     行き倒れのんちゃんsleepy グッタリ

10704100_579952645465522_5150627333

.

.

三つがまったりし始めたころ、ちょうどるふちゃんの病院に連絡を入れる時間にwatch

.

無事に手術も終わり、覚醒もしたということで、一安心confident

お迎えの前に、三つでサクッとお散歩へshoedashdash

.

河川敷~~note  金髪1号2号のいたころは、よく来たな~。懐かしいconfident

P1110713

.

仲良くニオイちぇっくsign03

P1110718

.

                  ひとり先行く、協調性のない小僧gawk

P1110721

.

でも、呼べばこの笑顔で振り向いてくれるからok

P1110722

.

のんちゃんも可愛い笑顔heart04

P1110723

.

.

道中はこんな感じ。。。

P1110729

P1110726

シニアはこれで、いいんですっsign03coldsweats01

.

.

そんなこんなで ゆるいお散歩を済ませ、この日は解散sign03

賑やかなひと時を過ごしましたとさhappy01

.

.

るふちゃんは、頭部が河童になることもなく、500円玉くらいのハゲを作り、

無事に退院してきました。

また、一緒に遊べるねnote

.

« 土曜日、ラン! まったりチャンと爆走小僧☆ | トップページ | 秋分の日は、動物愛護フェスティバル☆ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

心配だし寂しくなるところだったから 本当に助かったよ~♪

また一緒にお散歩行きたいなぁ▽^ェ^▽ ワン!

五百円玉ハゲは周りの毛に隠れて いい具合よ(o´艸`)

clover まこべぇ さま

余計なことを考える隙を与えない感じだったよねcatfacesweat01

困ったときはお互いさまよwink(←困ってないってsweat02
賑やかし役は、まかせといてsign03(笑)

河川敷散歩、またしようね~note
冬が楽しみよsmile

るったん、早く普通に遊べるといいね~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜日、ラン! まったりチャンと爆走小僧☆ | トップページ | 秋分の日は、動物愛護フェスティバル☆ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ