« 秋分の日は、動物愛護フェスティバル☆ | トップページ | のんちゃん、2週間ぶりの病院 »

2014年9月26日 (金)

仲良しなの? と ごはんをおまけでUP☆

夜、パソコンをいじるナッツのそばで横になるのんちゃんに向かって、

ドタドタドタドタdashdashと、やって来て、

どすんっdash バタンッdashdashと寝転がった行動が荒削りなオトコ。。。

.

数分後、ふと振り向くと

頭をぴとっheart04ってして寝てたconfident

P1110793

P1110795

かわいいheart02

と思って、写真を撮っていたら、目 開いちゃったcoldsweats01

.

うっくんって、ほんっっっとに甘ったれconfident

.

.

《おまけのわんこごはん》

めぎすのつみれのスープごはんfish

つみれ ゴロゴロhappy02

P1110800_2

.

混ぜたら こんなflair

P1110802

.

ニコニコのんちゃん(超かわいいheart04) と 近すぎなオトコ(笑)

P1110805

.

冷めるまで随分待たされ、

いよいよの「待てsign01

P1110807

.

「ヨシッsign03」以降の動画、撮ったけど・・・UPはやめたぁ・・・coldsweats01

.

約2分30秒後

P1110809

ピカピカshineのお皿と最後の最後まで・・・いつまでも・・・しつこく床(に落ちたごはん)をチェックするお嬢happy01sweat02

.

毎食、きれいに完食してくれて、どうもありがとぉ~confident

.

« 秋分の日は、動物愛護フェスティバル☆ | トップページ | のんちゃん、2週間ぶりの病院 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

レンも横になる時はドスン!て感じです~。
夜中にそれをやられると目が覚めていまいます(^_^;)
やっぱり動作が女の子に比べて荒っぽいよね。。
でも男の子はホント甘えん坊だよね~。
そこがたまらなく可愛いのですが・・(*^_^*)

手作りごはん、いつも美味しそう~♪
二人とも味わって食べるのね^^)
らんレンなんてフード飛ばしながら毎回数十秒で完食です(^^ゞ

clover らんちゃんのまま さま

レンちゃんも荒っぽいんだぁ~happy02
よかったぁ~、うちだけじゃないのが分かって(笑)

うるは、初対面の人にも平等(?)に甘えるから、可愛がられる感があるの。。。
ただ、油断すると飛びつくから、キケンimpact

うるは、あっという間のバキューム食べだけど、
のんちゃんは以前に比べるとゆっくり食べるようになったかな?
おじやみたいなごはんだから、お皿がピカピカになるまで
しつこく舐めております。。。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋分の日は、動物愛護フェスティバル☆ | トップページ | のんちゃん、2週間ぶりの病院 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ