« のんちゃん、2週間ぶりの病院 | トップページ | 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~♪ ~'14 秋 その①~ »

2014年9月30日 (火)

下見。。。

28日の日曜日 快晴sun 

.

この日、ちょこっと能生の海まで行ってきました。わんこ無しで・・・bleah

.

こんな感じのとこですよwave

P1110839

.

赤い橋を渡ると、神様が祀られているのですよ。

P1110841

.

水面がキラキラでしたよshine

P1110847

.

水中は・・・まっ こんなもんですthink

P1110845

.

波は、穏やかですよfish

P1110848

.

(≧m≦)ふふふ    明日、ここで遊ぶのnote 

一応、下見wink

.

.

夕方は、またランへrvcardashdash

.

なると屋のおかみさんのプーさんバッグを目ざとく発見した うる蔵eyeflair

P1110855_3

P1110856

P1110857

.

.

P1110860

いや、おかみのプーさんだから( ̄○ ̄;)!

.

ひとまず うる蔵の“くれくれ攻撃”をまぬがれたプーさんだったけど・・・

.

ヤバい娘に見つかってeyeflair

P1110862

P1110864


あやうく足を失うところcoldsweats02 のプーさんでしたsweat01

.

おかみさん、気を付けて~~bleah

.

« のんちゃん、2週間ぶりの病院 | トップページ | 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~♪ ~'14 秋 その①~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

プーさんが無事で良かったよ(; ̄д ̄)

明日 お天気だといいねヾ(*´∀`*)ノ

clover まこべぇ さま

プーさんねぇ・・・よく無事だったと思うよgawksweat02
りこちゃん、足もぐとおもったさcoldsweats01

海の方が青空ならOK!!happy02
午後から行ってくるにょ~wave

清里の空は曇ってるけど 下界はどうかな?

楽しんできてね~(^-^)/

clover まこべぇ さま

いやぁ~~~bearing 下界も曇っていたよ・・・despair

でも、わんこたちは楽しんでいたね~happy01
それを見て、人間もうれしくなっていたという・・・bleah

海遊びは、テンションあがるupupup

お礼が遅くなりましたm(_ _)m

今回の海遊び、大変お世話になりました。
下見までして下さっていたのですね。
とっても素敵なロケーション、綺麗な海で感動shine
波消しブロックのお蔭で静かな波だったのが
海遊び初心者のヴァンにはとっても良かったです。
「海って怖い!」なんてことにならず
のんちゃん&うるくんの遊びを学習できました(v^ー゜)ヤッタネ!!

また一緒に遊んでね

このプーさんバッグ、ヤバイ(@Д@;

clover ヴァン君の母 さま

楽しかったですね~note
どうもお疲れ様でした

下見に行ったときと同じ天気の海にお連れしたかったのにぃーーーcrying
リベンジしましょうねwink

あの波消しブロックは、本当に波をブロックしてくれてましたよね。
ブロックに当たる波しぶきの高さに目がテンでしたから~coldsweats01

ヴァン君が、本当に楽しそうで、ご一緒出来てよかったconfidentって思っています。
今回は、ヴァン君の笑顔がいっぱい見られたのでうれしかったです。

これでまた免疫力UPupupupですね。ヨッシャーhappy02

また遊びましょう♪是非是非heart04

あぁーー、このプーさんバッグ、ヴァン君にもヤバそうですよね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんちゃん、2週間ぶりの病院 | トップページ | 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~♪ ~'14 秋 その①~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ