« 仲良しなの? と ごはんをおまけでUP☆ | トップページ | 下見。。。 »

2014年9月29日 (月)

のんちゃん、2週間ぶりの病院

金曜日の夕方、のんちゃんは皮下輸液を受けにA動物病院へ行きましたrvcardashdash

.

待合室の のんのんheart04

P1110815

P1110816

可愛いな まったくconfident

.

2週間ごとの皮下輸液とエコー検査を受けたのですが、

なんとsign03

2週間前には胆嚢の中にあった胆泥が無くなっていました~~happy02ヤッター

次回の診療では血液検査も行います。

その結果をうけて、今後の治療方針を決めて行くことになりました。

.

何日か前に、もうすぐ21歳の誕生日を迎えるゴールデンの存在を知りました。

のんちゃんも ゆるゆると長生きしてほしいと切に願うナッツですconfident

.

.

診療が終わり、お支払いもたっぷり済ませ(涙)、

病院の建物の周りを小さくクルクルッと一周して、

P1110822

P1110819

.

帰宅ぅ~~~rvcardashdash

駐車場から家までの道をルンルンと歩くのんちゃんheart02

P1110824

を、撮影したところで 振り向くと・・・

.

.

Σ( ̄ロ ̄lll) あ゛っ

.

P1110826

待ってました。。。置いてきぼり子が。。。

目を吊り上げ、仏頂面でsweat01

.

ごめんね、うっくんdespair

.

このあと、置いてきぼり子の交代をして、うっくんと二人だけで公園散歩にhappy01

いつもとは違うコースを、うっくんのウィンドウショッピング(あちこち臭い取り)に

お付き合いしてきましたwink

.

.

そして、翌土曜日の夕方、いつものランへ

のんちゃん、ご機嫌note

P1110827

.

うるはというと、、、

P1110836

男三人で、なにやらコソコソ話。。。

げっsweat01

コジローのパパの膝に腰かけながら、なるとパパに昨日のことを言いつけてるwobbly

女々しいヤツだぜgawksweat02

(なーーーんちゃって、ほとんどフィクションですからぁ~bleah

.

« 仲良しなの? と ごはんをおまけでUP☆ | トップページ | 下見。。。 »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

男どうしの話は 多分合ってるわょ( ̄∀ ̄)

きっと愚痴ってたわ(笑)

りこも のんちゃんみたいに穏やかになってほしいものよ(; ̄д ̄)

るふは あのままで良いわ(^^)
あのまま 元気にいてくれたら それで満足▽^ェ^▽ ワン!

clover まこべぇ さま

あっ、やっぱり?(笑)
あの3人、怪しかったもんなぁ~(爆)

りこちゃん、まだ若いからcoldsweats01
のんのんはねぇ、前は年配の方に飼われていたんじゃないかと思うの。
だから、こんなに穏やかなのかな~ってさ。
りこちゃんも、見習うならのんのんよsmile

るったんは、いいよね、あのまーーんまでwink
ランの最後、つかまらないのが・・・だけど・・・(* ̄ー ̄*)

そこよね……
困ったもんよ( ̄∀ ̄)

clover まこべぇ さま

まぁ、ダイエット!と思って、走るのだっdashdash
(笑)

怪物くんの様に 腕が伸びたらいいなぁ・・・

clover まこべぇ さま

だめだめぇ~~(笑)

のんちゃん、にこにこで可愛いわ~♪
検査結果が良くて安心ですね。 よかった、よかった。
そして仏頂面のうる…、分かります。
エミもこの3カ月毎週通院していますが、タケルは「エミだけ
遊びに連れて行ってもらっている」 と思っているらしく、
拗ねまくりです。 タケルもきっと同じ顔で待ってると思います。

clover タケルくんのまま さま

ありがとうございます。
のんのん、体調がいいようで、顔つきが明るくなったような気がします。
うる蔵に誘われて、毎朝くつ下バトルも日課になってますhappy01

どこのおうちの子も同じみたいですよね、スネ夫。。。catfacesweat02
おひとり様で連れ出してもらう子は、ニコニコで優越感満載shine
でも、置いてきぼりの子は、仏頂面のスネ夫モードgawk
わんこにも感情がありますからねcoldsweats01

タケル君、気晴らしにまたお里に連れて行ってもらいなconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲良しなの? と ごはんをおまけでUP☆ | トップページ | 下見。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ