« 心配なのんちゃんのALP高値→→肝・胆由来と判明。 | トップページ | ごはん待ち☆ »

2014年9月12日 (金)

慕われ うっくん♪

昨日の真夜中、ゴキブリ退治にチャレンジしていたimpact

というオトコの話を 今朝聞いた。。。

もちろん、爆睡王のナッツは、そんなドタバタ劇を知るはずもないcatfacesleepy

そのオトコを今朝“Gハンター”に任命してやったsmile

気候がよくなってくると、奴等(ゴキ)も活発になってくるらしいbearing キャー カンベンシテーsweat01

.

そんなゴキをも遊び相手にしてしまう(ヤメテイタダキタイ・・・sweat02)うっくんを、

慕ってくれるコが現れたんで~すnote

.

いつものランで、るふちゃん狩りをしていると(←ヒドイ話だ・・・sweat02)、

.

ちっちゃいのが、現れたflair

P1110290


P1110274


P1110285

.

超ちっちゃいhappy02

このツーショットwobbly ふたつの大きさの違いsweat01

.

このちっちゃいコは、イタリアングレイハウンドのテンちゃん 4ケ月(だったかな?)
.

怖いもの知らずというか、物おじしない性格のいい子confident

.

別の日、

どデカい イヌ達に囲まれても 平然としてるテンちゃんfuji アッパレ

P1110481

.

人間の方がヒヤヒヤするcoldsweats02 うっくんの手・・・

.

P1110484


P1110486

いえ、いっぱい出ていますからgawk

テンちゃん、うるのヨダレを一生懸命舐めてましたsweat02

.

まだ赤ちゃんだということを分かっているのかどうなのか?

いつもは荒削りな動きのうっくんが、それなりにやさしく接していました(よね?)

.

テンちゃんに慕われて、まんざらでもない うるく

ちょっぴりお兄ちゃん気分を味わってましたconfident

.

.

ところで、先日お友達にいただいたおもちゃ pigリアルブートンpig

みんなに大人気notes

P1110312

P1110308_2

P1110328_2

.

.

でしたが、

もはや この世にはおられません・・・

暴走オトコが、無抵抗のブートンくんをバラバラにしてしまいました・・・

さよなら、ブートンbearing また会う日まで(u_u。)

.

P1110295


のんちゃん? そうだったっけ??

.

« 心配なのんちゃんのALP高値→→肝・胆由来と判明。 | トップページ | ごはん待ち☆ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心配なのんちゃんのALP高値→→肝・胆由来と判明。 | トップページ | ごはん待ち☆ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ